FC2ブログ

前首相の安倍晋三氏は過去の人ですか?涼しさ満点!切れ味抜群!軽めにプチッと潰してる?現職ですらそこまでブッ込んでないのにね💧宏武劇場はまたまだ続くのか?【ふるさと創生支部長 保岡宏武氏が桜を語る😭】

前首相の安倍晋三氏は過去の人ですか?涼しさ満点!切れ味抜群!軽めにプチッと潰してる?現職ですらそこまでブッ込んでないのにね💧宏武劇場はまたまだ続くのか?【ふるさと創生支部長 保岡宏武氏が桜を語る😭】

202012272125220c9.png
【南日本新聞・12月26日掲載分】

Click→→鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・

《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島県内の自民党員の皆さん!

南日本新聞12月26日掲載分のアノ記事ご覧になりましたか?

読んでいない皆様方のために記事を転載しましたので一読下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

南日本新聞・12月26日掲載分【衆院選 影響見極め】

「桜を見る会」前日の夕食会費用補填問題を巡り、安倍晋三前首相が衆参両院で従来の答弁を訂正し謝罪した25日、鹿児島県内では衆院選を控え、野党の元職・新人立候補予定者が「攻勢のチャンスと捉える一方、与党側は今後の影響に懸念をのぞかせた。

3区の元職野間健氏(62)=立憲民主=は、17年まで2期務めた経験から「安倍氏の説明はおかしい。信頼の厚い秘書が重要な会計をしていないはずはない」と指摘。「長い自民1強でおごりがみられる。長期政権の膿を出さなければ」と力を込めた。

新人2人も語気を強める。4区で名乗りを上げている鹿屋市議の米永淳子氏(57)=社民=は「コロナで国民が苦しむ中、虚偽答弁でごまかしてきた責任は重い」と批判する。「自民党内で襟を正せないのなら、野党のわれわれが声を上げなければ」。

2区で立つ予定の元県議の松崎真琴氏(62)=共産=は、安倍政権で官房長官を務めた菅義偉現首相の責任にも触れ「国民本位の政治に変えようとの思いを力に野党が団結し、衆院選を戦い抜きたい」と強調した。

1区での立候補に意欲を見せる自民の新人保岡宏武氏(47)も、党のイメージダウンは免れられないのではとみる。「(責任の取り方として)議員を続けて結果で示すと答えたが、国民は理解しにくいのではないか」。衆院選への影響については「政権交代しうる野党の固まりができているのか」と疑問視しつつ、「前首相の誠実な対応に懸かっている」と本音も漏れた。

・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?

言い過ぎなんじゃね?

記者さんから「本音も漏れた」とか言われちゃってるよ〜😭ヒロぴょ〜ん大丈夫〜😭

ボクは自民党員でもないし・・・自民党の心配する必要などないのですが・・・保岡さん!本音漏らし過ぎなんじゃね?と涙してしまった。うぇ〜ん。💧

【名言録・12月26日バージョン】

「(責任の取り方として)議員を続けて結果で示すと答えたが、国民は理解しにくいのではないか」・・・😰

「前首相の誠実な対応に懸かっている」・・・😰

・・・・・・・・・・ヤバッ

ふるさと創生支部長の保岡宏武氏が安倍さんの桜を語ってるよ😭

ヤバくないですか?

野党もしくは自民党の他の派閥のトップクラスのコメントかと思いましたよ。

確かに桜は大問題ですが、地方の自民党員がメディアの取材に対し、「(責任の取り方として)議員を続けて結果で示すと答えたが、国民は理解しにくいのではないか」「前首相の誠実な対応に懸かっている」とのコメントは、如何なものかと思いますよ。

仮にも前首相ですからね。

【自民党員になったつもりで宏武名言録に一言添えさせていただきます】

《保岡宏武さん》・・・「(責任の取り方として)議員を続けて結果で示すと答えたが、国民は理解しにくいのではないか」

《ボク》・・・野党が言うならまだしも、田舎の自民党員がメディア相手に本音トークし過ぎだろ!二階さんと菅さんが聞いたら泣いて喜ぶんじゃね?「保岡くん!君は正直者だね!」って。

というか・・・万民受けするようなコメントを呟いた時点でアウト👍

ブルブル級の寒さだよ。

君のコメントは寒すぎるよ。

身内が困った時こそ我が身を顧みず擁護してやるのが男なんじゃね?

ボクはこういう上手をする奴が一番嫌いなんだ。プンプン。

《保岡宏武さん》・・・「前首相の誠実な対応に懸かっている」

《ボク》・・・こりゃ〜一本取られましたねぇ〜笑

宏武さんが語ってるよ!

安倍さんの桜についてチクリとやっちゃった。

誠実な対応?

どのような対応をお望みですか?

野党感満載だよ。

野党と共闘盃交わしたとか言わないでね😭

まぁ〜何れにせよ「なにかあったら 宏武さん。」とか言ってる場合じゃねぇな。

ここで今日のタイトルへと繋がる訳です。

【前首相の安倍晋三氏は過去の人ですか?涼しさ満点!切れ味抜群!軽めにプチッと潰してる?現職ですらそこまでブッ込んでないのにね💧自民党内の空気が読めてないんじゃね?保岡宏武劇場はまたまだ続くのか?😭】

宏武さんって素直な性格なんでしょうねぇ〜

心で思っていることがそのまま言葉に出ちゃう。

「(責任の取り方として)議員を続けて結果で示すと答えたが、国民は理解しにくいのではないか」

国民に被しちゃってる😭

ある意味、自民党よりも野党向きかもね。

いろんな方々とお付き合いするなかで感化されちゃったとか?

奪還もよろしいですが、その前に党籍を剥奪されぬよう気をつけて下さいね。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 保岡宏武/鹿児島/自民党員

コメントの投稿

非公開コメント

…んーー 有権者の票が無きゃ 国会議員には、なれないんだから、普通でしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開すがりんさんへ

すがりんさん!おはようございます。
組織に属するということは時として意にそぐわないことを口にしなくてはならないこともあります。
彼の発言は万人受けはするでしょうが、組織人としては涼しすぎるのではないかという気がしました。
政権政党自民党の美味しいところだけ食べている典型的なパターンですね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

Re: 名無しさんへ

名無しさん!コメントありがとうございました。
普通とも考えられる。
普通でないとも考えられる。
街角インタビューではありません。
賛否両論あるかとは思いますが、ボクが思うに彼は空気が読めない自民党員なんだなぁと思った次第です。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

ご自分の選挙の応援に来てくださった人に対してよく言うなって思いました。

Re: 名無しさんへ、

名無しさん!コメントありがとうございました。
えっ?安倍さんが応援に来たんですか?

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

安倍総理、駅に応援に来られたので見に行きました。お利口さんコメント出すことを優先して、自分の立ち位置を考えてないような気がしました。


Re:名無しさんへ

名無しさん!コメントありがとうございました。
ボクに言わせりゃ〜涼しさ満点という感じですかね。
国政にチャレンジするのは早いような気がします。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

枕崎に、ミタゾンビ現る!!

話題とはズレますが、前知事で無職の三田園サンが二人の従者を伴い、わが町枕崎に現れました。
いくつかの集落の公民館で軽い演説をしたようです。
この御方の奥様は枕崎出身で、前回の知事選でも塩田サンを上回っていたような···
前回の知事選落選のイメージを払拭するように、チラシのキャッチコピーは

【政財界取材歴30年 16人の総理を取材】

少し笑えましたwww

Re: 枕崎勝男さんへ

枕崎勝男さん!コメントありがとうございました!
ついに枕崎に出没しましたか!
最近は・・・な・・・な・・・なんと・・・三反園さんの評判が上がってきているんですよ。
摩訶不思議な現象ですが、ひょっとすると奇跡のミラクル劇を起こすかもしれませんよ!
白い靴を履いて頑張っているとの話があちこちから入ってきています。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

m(_ _)m
申し訳ありません。
三田園サンのお姉様が嫁がれた地が枕崎でした。

Re:枕崎勝男さんへ

枕崎勝男さん!返信遅くなり申し訳ありませんでした。
そうなんですね!
数日前は鹿児島の宇宿地区にいつもの白いスニーカーを履いて出没したとの情報ありです。
人気が少しずつ上がってきているようですよ。
枕崎勝男さん!今年は貴重な情報ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いいたします。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR