FC2ブログ

北朝鮮のかりあげ君には出番はない!本当の恐怖は殺人ダニと鳥インフルエンザだ!

相変わらずかりあげ君がバカなこと言ってますね!

日本が北朝鮮のミサイル発射の動きに対して破壊措置命令を出し、地対空誘導弾PAC3を配置していることなどに反発し、「標的の中には常に日本が入っており、日本が一瞬でも動けば戦争の炎は日本に最初に飛び掛かるだろう」と威嚇してるようです。

昔から弱い奴ほどよく叫ぶって言いますからねぇ~

ブラフばっか使ってないで発射してみりゃ~いいんだよ!

って言うか……君たち北朝鮮の脅威より、殺人ダニSFTSウイルスや、H7N9型鳥インフルエンザのほうが100倍ヤバイよ!

中国国内ではH7N9型鳥インフルエンザ感染者が38人に増え、既に10人死んじゃいました。

ワクチン作るのも半年くらい時間がかかるってテレビで言ってたし……感染しちゃったらかなりヤバイです!

これ以上感染者が増えたら、気分的に鳥の唐揚げや地鶏の刺身食べて大丈夫なの?って心配になっちゃいますよね。

あと……日本列島を騒がせている魔の感染症!「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」も強烈です!

ウイルスに汚染されたマダニに噛まれたら発症するみたいですが、そのマダニが日本中どこにでも生息しているっていうからドン引きです。

H7N9型鳥インフルエンザほど酷くはありませんが、それでも致死率は10%を超えるからビックリ!

たかがダニだろ!だなんてあまく考えちゃ地獄を見ちゃいますよ。

日本全国の野山を始め、都会などにも普通に出没するらしいので本当に気をつけて下さい。

恐怖の殺人ダニは一度食いついたらなかなか離れないって話ですから。

ちなみに重症熱性血小板減少症候群(SFTS)ウイルスは、2年前に中国で発生した原因不明の疾患を調査する中で発見された新しい感染症です!

ウイルスに感染したマダニに噛まれることで発症し、発熱・食欲低下・嘔吐・下痢・腹痛などの症状や、さらには頭痛・筋肉痛・意識障害・痙攣などを引き起こし、最悪の場合は死に至る可能性もあります。


かりあげ君はアメリカが交渉のテーブルを設けてくれないからギャーギャー騒いでいるだけですが、鳥インフルエンザと殺人ダニは問答無用で襲って来るからどうしょうもありません!

かりあげ君は恐怖の大魔王を気取っていますが、本当の恐怖の大魔王はH7N9型鳥インフルエンザだと思いませんか?


(=・ω・)/ミナサン サツジンダニニワ キヲツケマショウ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR