FC2ブログ

鹿児島県大隅半島の怪しい話

不動産業界の暴れん坊!コウジ君が関与していると噂されていた、鹿屋市で勃発した不動産トラブルの最新情報です!

事件発生以降なんの動きもなかったのですが、ついにトラブルを起こした福岡の会社に警察が強制捜査に入ったそうです。

と言うことは……そのうちコウジ君とこにも捜査のメスが入るのでは?……そんな噂が流れています。

それにしても……コウジ君ってパワフルですよねぇ~

他の不動産屋さんの話では「あんなに手荒いことばかりして、未だに逮捕されないのが不思議だ!」って言ってました。

以前は同和関係者や暴力団組員と二人三脚で仕事をやっていたようです。

絵に書いたような悪徳不動産屋ってやつです(笑)

最近は上手いことギリギリのとこでやってるんでしょうねぇ~

ひょっとしたら今回の鹿屋の件も本人だけ逃げ切るんじゃないの?

この件に関しましては情報が入り次第ご報告致します!


最近のボクのマイブームは大隅半島ネタです。

大隅半島って色々あるんだよねぇ~

鹿屋市のいずみ商事の件もインフラが絡みグチャグチャになったし……補助金なんてマジ適当に使われてるって感じですよね!

鹿児島県連合会商工会の役員さんが、鹿屋市長選挙に出馬するんじゃないか?って笑い話もありましたよね(笑)

網屋さんは大隅半島から尻尾巻いて逃げちゃったし……

某有名水販売業者は「地下○○メートルから……」って宣伝してるけど、地元以外で採取した水を販売してるって話だし……

公共事業で入札に参加している建設会社の役員が、未成年者を常習的に買春してるとか……

某漁協組合長が核廃棄物施設誘致に絡み、怪しげなブローカーに大金を貸したら返してくれずに頭を抱えてる?って噂が流れたり……

この施設誘致に絡んでは、建設会社の社長さんたちもお金を貸したか……騙し取られたか……とにかくお金が消えたはずです。

まぁ~利権話をぶら下げられて話に乗っちゃったんだと思います!

あれだけの騒ぎになったんだから、ブローカーに対し金を貸してる人たちも諦めモードなんじゃないの?

要するに勝者は1人!

自分が全権を委任されたかのごとく立ち振舞い役所にも頻繁に出入りしていた謎のブローカー……彼がたった1人の勝ち組です!

大の大人が言われるがままに書類にサインをしただなんて……情けない限りですね。

この書類にサインをした者の名前は何れ判明すると思いますので、わかり次第皆さんにはご報告致します。

皆さんがご承知かどうか分かりませんが……このブローカーは、今は亡き松下忠洋代議士にも接触したがっていたようです。

この問題はまだまだ表に出ていない話が山ほどあるって知ってますか?


(=・ω・)/オオスミハントウワ カゴシマノ チガイホウケンデス!

オオスミハントウノ サマザマナ モンダイ コクハツヲ オマチシテイマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR