FC2ブログ

素敵な勘違い!ワロタ【南大隅町の熱き戦い!第1ラウンド終了】その12

声高らかに堂々の勝利宣言!

「正々堂々が誹謗中傷、捏造、嘘記事をも凌駕した記念すべき勝利の日」……らしいです(笑)

勝利翌日に必ずブログでアホっぽい記事をアップして下さるだろうと楽しみにしていたら……案の定……バッチリ期待に応えて下さいました。

まさに鬼の首を取ったかのような喜びようです。

すべてが誹謗中傷、捏造、嘘記事だったと断言するなら、森田町長はHUNTERを訴えればいいんじゃないの?

訴えることが出来ない理由があるの?

本人が訴えないなら森田ファンクラブの皆さんが代わりに訴訟起こしてみたらどうでしょう?

選挙に勝ったから全てが事実無根だという論法は通用しないと思うんだけどなぁ~


ご丁寧に今回の勝因まで分析して下さっています。

ファンクラブの方が仰るには……◆争点が無かったこと。◆激しい捏造、誹謗中傷にウンザリしたこと。◆選挙活動の違反じみた行為に対する非難。◆過去の実績の評価。◆個人的人格の評価……だそうです。

ご満悦の彼は更に「諸々が考えられますが、やはり一番の勝因は、ぶれずに正々堂々を貫いた事でしょう!!!」……と言っちゃった!

そして……爽やかに「輝かしい未来を南大隅町民と一体になって、決して互いにいがみ合うことの無い様にして築きたいものです!」

「両陣営とも南大隅町の自然を愛し、発展を望んでいるのは共通の認識です」

「一握りの偽善者に騙されることの無い様に昨日を境にノーサイドの精神で協力し合って行きたいものです!!!」……と締め括ったのだ。


美談ですねぇ~

まさか選挙後にドジョウ総理の名言「ノーサイド」が飛び出すなんて……

いゃ~器量ある発言じゃないですかぁ~

そこまで器量あるなら「正々堂々が誹謗中傷、捏造、嘘記事をも凌駕した記念すべき勝利の日!」ってアホっぽいこと書かなきゃいいのにねぇ~

森田町長公認ブログ最高!!

まじ笑っちゃいました!

ノーサイドだなんて眠い話してないで、今後もガンガンやり合えばいいんじゃないの?

ダメ先輩が参戦してもいいってハッスルしてましたよ!

どこのアホが頼んだのか分かりませんが、選挙前に貝殻の不法投棄をネタに右翼の街宣カーまで登場したんですよね!?

そんな時期に偶然右翼が来たんですかねぇ~

まぁ~何れにせよここからが勝負でしょ!

真相究明を果たす為に皆さん頑張って下さい。


(=・ω・)/イミフメイナ コメントガ キテマシタ!

モリタサンノ ファンクラブノカタカナ?
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR