FC2ブログ

仁義なき戦い!南大隅町編の幕開けだ!【南大隅町の謎!未だ解明されず!】その14

ボクの日々の楽しみは町長派ブログを見ることだ。

おちょくった口調で書き綴るそれらのブログは、ある意味支離滅裂であり、ある意味斬新かつ愉快でたまらないのだ!

今回のタイトルは「武士の情けやノーサイドの温情も解せぬ真っ赤っかで危険な二枚貝」……

危険な二枚貝??一瞬!猥褻路線に変更したのではないかと心配してしまった!

「真っ赤っかで危険な二枚貝」……なんとなく……昔のポルノ映画に登場して来そうなフレーズだ。

サラリと目を通してみたが……教養に満ち溢れている管理人さんが、何時ものようにブチキレモード全開で反対陣営を非難している。

ところどころに学の高さがやんわりとアピールされていることから、よほど自意識が高い方なんだろうと思いつつニヤニヤ笑いながら一気に読んだ。

彼?彼女?まぁ~ブログを読む限りは男性のようなので、取り敢えずは彼ということにしておこう。

彼は今回の選挙を『生まれて初めて体験した卑劣で醜い選挙』だったと振り返っている。

更に!選挙後も森田氏の活動に水をさす輩が、いまだに反省せずグダグダ能書きを自作自演でこいているとし、南大隅町の発展のシンボルである大切な自然をも壊していると指摘している。

その後もマシンガントークはガンガン続く!↓↓↓

【反原発を念仏のように唱える真っ赤っかな連中です!】

【これを機に南おおすみの自然を壊す会に改名して貰いたいものです!!】

【今回の選挙では捏造記事・誹謗中傷・嘘・デマを撒き散らし、全国いや全世界に南大隅町は核の町のイメージを拡散して、善良無垢な南大隅町民の心や絆までをも壊してしまったのです・・・】

あっぱれ!

ついには善良なボクまでもが極悪非道な極左的非国民に認定されたんじゃないか?と錯覚しちゃうくらいの書きっぷり!


彼は仲間である町長派住民に自分の正当性を強く訴え、今後は徹底糾弾していくことを宣言したのだ!↓↓↓

「それでも選挙のことだから終われば互いにノーサイドと、敵に塩を送った武士の情けすら理解していません!」

「かくなる上は心を鬼にして南おおすみの自然を壊す輩を、徹底糾弾して厳正な処罰を求めるしかありません!」

……凄い気迫だ!

これこそがボクが待ち望んでいた仁義なき戦い!南大隅町編の幕開けだ!

うむっ?100%の勝利を確信しているのか……最後に投降しろとのラストメッセージ!↓↓↓↓

反町長派諸君!「土下座してでも町民に謝罪するのが一から出直す最後のチャンスです!」

「どうか悔い改めて謙虚に反省して下さい!」

「そうすれば南大隅町の人達はこころ優しいので許してくれるかもしれません……?」


徐々にボルテージが上がり何時もの論調に逆戻りしちゃいました!↓↓↓

「北朝鮮的、中国共産党的な挑発的威嚇や脅しは通用しませんよ!」


さらに意味不明な発言が続く!↓↓↓

「お金を使って893さんやライトウィングに依頼しても無駄です!」

「南大隅町民はもうあなた達の威嚇や脅しには屈しません!」

「そしてわたしのブログが営業妨害と言われるのなら、どうぞ正々堂々と訴えて下さい!」


893さんに依頼???

正々堂々と訴えてくれ???

意味不明(笑)

それはこっちのセリフ(笑)右翼の街宣カー走らせちゃ嫌よ!貝殻~貝殻~って叫ばさないでね!

まぁ~賢い方なんでしょうけど肩に力が入りすぎですよ。


南大隅町日記にも書いてあったけど、「放射能汚染から家族を守り、健康を願うのに・・・左翼も右翼もあるのだろうか?」……ボクもそう思うんだよね。


(=・ω・)/チョウチョウハノミナサン!ガンガンカイテクダサイネ!

タノシミニ シテイマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR