FC2ブログ

まさか……ブログ閉鎖しないよね?寂しくなるじゃん!【南大隅町の名物ブログの巻】その16

「名を名乗れ」と言いながら自らは名乗らぬ卑劣で卑怯な二枚貝……

どうやら彼のマイブームは「二枚貝」のようである。

そんな彼のブログに……ブログ運営会社から情報開示の確認のメールが届いたようです。

ふ~ん……まぁ~想定内だったんじゃないの?

あれだけ自信満々で書いてたんだから、十分に裏付けとってたんでしょ?

胸を張っとけばいいじゃん。

『名誉棄損や信用棄損及び業務妨害で、その権利を侵害されたと言うのならば、もちろん当方を訴えられることだと認識しています』……だなんてイチイチ認識してます!って宣言しなくたっていいからさぁ~

「全ての真実が語られることだと思っています!!」……「わたしは当初より覚悟してこの取り組みをしました。」……だからさぁ~心配しなくても本気で取り組んでたって分かってますから!

町長派も反町長派も貴方の必死な取り組みはそれなりに評価してますから……最初から覚悟していただなんて、今生の別れみたいな言い回ししなくていいよ!

なんか……悲しくなっちゃうじゃん。

今さら……「嘘や捏造や罵倒や威嚇を繰り返した張本人と、徹底的に戦って行こうと胆に決めての行動です」ってのも何度も言わなくても分かってるよ!

貴方なりに取材して書いてたんだから、今さら宣戦布告の理由なんて説明しなくたっていいから。

耳にタコが出来ちゃうよ
それと……いろんな人が言ってたんでしょ!

肥後さんからの「報復が恐い!」「仕返しが怖い!」って……

それを聞いた貴方は……「どんな人間なのかと疑いたくなります?……まさかこの法治国家にあって、前時代的な報復などと言う仕返しはしないと思いますが、どんなことをされても戦う覚悟はできています!」……と、力説してましたよね!

さらに……「そしてこの美しい日本・美しい故郷・南大隅町を、町民の皆様と共に守って行きたいと思っています」……とも熱く語ってたじゃん!

ボクは思うんだけど……突然右翼の街宣カーから攻められた肥後さんたちの方が怖かったんじゃないの?

「報復が恐い!」「仕返しが怖い!」って……肥後さんたちのセリフだと思うんですが……

肥後さんを応援したら自分の家にも右翼が来るんじゃないか?って有権者は思ったんじゃないの?

まぁ~今さらどうでもいいんだけど……

ただ……町長派の方々だけが正義であり被害者だという、ナヨナヨした被害妄想的な悲劇のヒロインを演じてもらっても……

主張は主張で構いませんが、裏付けのない断言的な主張は看過出来ないよね。

毎回のように……「偽装表示・まがい行為・産業廃棄物の不法投棄等は、徹底的に糾弾して悪を暴いて行きたいと思います!」って書いてたけど……悪を暴くことが出来ましたか?

貴殿方にとっての悪って何?

貝殻を棄てたってこと?

森田町長を追及したメディアが悪なの?

何が悪なの?

肥後さんの応援に極左の活動家が来てたの?

真っ赤っかな左翼がゴロゴロ来てたの?

メディアの疑惑追及は全てでっちあげだって怒ってるの?

メディア訴えたらいいじゃん!

民事と刑事でキッチリ白黒つけてみたら?


貴方は「正しい情報をみんなで共有できるブログにしたいと思います」って自身のブログを紹介してました。

貴方が書いているブログは「真実のブログ」であると皆が思っていることでしょう。

であるならば……どんな訴訟を起こされようが、貴方が負ける要素はないだろうし……絶対に勝つよ!負けるはずないじゃん!

これからもハマグリの産地や不法投棄について不正を暴くべく頑張って追及して下さい。

そして……HUNTERなどの記事が捏造・でっち上げだと繰り返し町民に訴え続けて下さい。

貴方が真実なのだから必ず出来るはずです。

「嘘も百回つけば真実になる」……貴方が再三ブログ内で言っていた言葉です!

何時の日か……誰が嘘を百回ついていたのか分かる日が来るかも知れませんね。

その日が「南大隅町の真実の日」になるんじゃないでしょうか?


_(._.)_皆さん!コメントありがとうございました!

PS・・ボクも今夜のNEWS23見たいと思います!


(=・ω・)/イマダ ギワクノ シンソウキュウメイワ ハタサレテイマセン!

ソロソロ ヨワムシクンノ コクハツ センソウノ デバンカナ?

デバンデスヨ~
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR