FC2ブログ

お笑い幹事長選挙💧幹事長選挙に出ると言われているアノ男の数年前の出来事が凄かった?自民党員が怒りの告発!ハッスル議員が幹事長候補?自民党員に恥をかかせるつもりなのか!【自民党鹿児島県連・自民党県議団】【おまけ】鹿児島市の副市長内定?松山芳英副市長を再任、松枝岩根総務局長を起用する方針!

お笑い幹事長選挙💧幹事長選挙に出ると言われているアノ男の数年前の出来事が凄かった?自民党員が怒りの告発!ハッスル議員が幹事長候補?自民党員に恥をかかせるつもりなのか!【自民党鹿児島県連・自民党県議団】【おまけ】鹿児島市の副市長内定?松山芳英副市長を再任、松枝岩根総務局長を起用する方針!

20210304210651620.jpeg


《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・管理人の独り言・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

自民党県連の現在の幹事長は日髙滋さん(鹿児島県議会議員)ですが、今回ご本人さんが辞任することが決まったため急遽幹事長ポスト争いが勃発!

いったい誰が手を挙げるのだろうかと気になっていたところ、思わぬ方の名前が浮上し世間は大騒ぎとなった訳です。ハイ。

現在のところ、候補者として名前が上がっているのは2名。

一人は桑鶴勉県議。

もう一人はハッスル県議。

あえてハッスル県議と書かせていただきました😂

さてさて・・・このハッスル県議ですが、さかのぼること数年前にトンデモない噂が市中を駆け巡ったのです💧

プライベートなことではありますが公人ですからそりゃ〜面白おかしく囁かれちゃいますよね。

県職とチョメチョメ❤️

ハッスル県議チョメチョメしたんじゃね?みたいな噂が飛び交ったのであ〜る。

既婚者でなければ単なる恋愛で片付いたはずの話も、パターンはゲスの極みコースだったためその後は皆さんのご想像どおりの結末😭

いろんなことがありましたがアレから数年が経過しました。

人の噂も何とやらでせっかく忘れかけていたのですが、今回の幹事長選挙で名前が上がった瞬間にガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・ガヤガヤと世間が騒がしくなったという訳です。

昨今、女性が絡んだ問題は何かと注目される訳ですが、今回の幹事長選挙においてもハッスル県議の名前が出た瞬間大注目案件になっちまいました。

ようするに数年前のチョメチョメ問題が再炎上🔥🔥🔥

「県連の幹事長には相応しくないだろ!」みたいな話があちこちから浮上💧

とある自民党員は「法律に違反しなければいいという問題ではない!議員は法律はもちろんのこと一定のモラルを持たなくてはならない!」と語った。

また「ハッキリ言って県連幹部には相応しくない!」「党員に恥をかかせるような人事だけはやめてほしい!」とも語った。

・・・・・ハッスル県議・・・しょんぼり・・・💧

誰がハッスル県議を担いだかは不明だが、ハッスル県議を幹事長にと策略した者がいたのであればそいつはトコトン空気が読めないおバカさん間違いなし。チーン。

話になりません。

何れにせよ県連の幹事長には❤️問題がない方でないと自民党員は納得しないのでは?

党員からの苦言を真摯に受け止めるか、はたまた党員は黙ってろ!みたいな路線で行くのか?今回の幹事長選挙は見ものですね。

ハッスル県議のハッスル劇場だけは勘弁していただきたいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

かねてから注目されていた鹿児島市の副市長人事が固まったようです。

現在の副市長、松山芳英氏を再任し総務局長の松枝岩根さんを新たに起用するとのこと。

松山さんの再任は意外でしたねぇ〜

一時は元知事の伊藤さんが総務省から誰かしら連れてくるみたいな話もありましたが、やっぱ無理だったんですね。

総務省がダメなら県議の岩重さとこ?県の土木部長?との噂もありましたがこれもすべてボツ。

結局のところ松山芳英氏を再任し総務局長の松枝岩根さんを新たに起用でちゃんちゃん。

ワクワク人事ありませんでしたね。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村




tag : 鹿児島/自民党県連/幹事長/選挙/過去の女性問題/県議

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR