FC2ブログ

南大隅町長選挙に立候補表明している田中氏の後援会入会のご案内がゴージャスすぎると話題!立候補予定者とガッチリ握手する自由民主党前政務調査会長の岸田文雄と元農林水産大臣・元文部科学大臣・元防衛大臣・元経済対策担当大臣の林芳正!

南大隅町長選挙に立候補表明している田中氏の後援会入会のご案内がゴージャスすぎると話題!立候補予定者とガッチリ握手する自由民主党前政務調査会長の岸田文雄と元農林水産大臣・元文部科学大臣・元防衛大臣・元経済対策担当大臣の林芳正!

2021031523001123b.png


20210315230033705.png


《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・南大隅町関連・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2021/2/8・第1弾!南大隅町で密かに囁かれている話とは・・・森田町長の最後の暴走を見過ごすのか?・・・以前立候補取りやめた田中さんが南大隅町長選にまたまた立候補表明?議員選挙も新人がゴロゴロ?ミスターXがハッスル?ハッスル?東電劇場の幕開けか?

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

南大隅町が何かと騒がしくなってきましたねぇ〜

勿論、次期町長選挙の動向です!

特に注目されているのが立候補を表明している田中氏。

その田中氏の後援会入会のご案内がゴージャスすぎると話題になっています!

立候補予定者の田中氏とガッチリ握手する姿が写っているのが、自由民主党前政務調査会長の岸田文雄と元農林水産大臣・元文部科学大臣・元防衛大臣・元経済対策担当大臣の林芳正さんです。

宏池会の大物2名とツーショットでパチリ。

ご存知のとおり南大隅町は大隅半島の田舎町です。

何故?この大物2名が後援会入会のご案内ハガキに写っているんだろうと大騒ぎになっています。

「ひょっとしたら田中氏が当選した後に放射性廃棄物処分場が建設されるのではないか?」

「政府から頼まれての立候補では?」

などなど地域民は勝手に想像しているようです。

どうなんでしょうか?

そこで調べてみると、この田中氏を支援している中の1人に聞きなれた方の名前がひょっこりと出て来ました!

・・・・・ミスターX

ガチョーン😭

ミスターXと言えば、現町長の森田氏を接待漬けにしたアノ人ですよね。

接待漬けされた森田町長は炎上火だるまとなり全国ニュースにも出ちゃいました😂

委任状がどうのこうのとか、挙げ句の果てにはモーターボートの話もありましたよね。

まさにチンガラでした。

その後、なりを潜めていたミスターXでしたが、今回の町長選挙でまたもや南大隅町に降臨💧

頭隠して尻隠さずとはこのことで、指宿の業者と一緒にハッスル!ハッスル!

想像するのは勝手ですよね!

ってな訳で、勝手に想像させていただきます。

ミスターXが裏でゴソゴソやっているということは、少なくとも放射性廃棄物が絡んで来る恐れがあるかもしれないということですかね?

どうなることやら・・・・・

次回へ続く。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

継続される

同じ事は消されずに継続されます。
町長も議員も。3期も4期も務めます。
地元で本当に良い方を選びましょう。
金銭面のトラブルが無いか?
親子関係、親戚トラブルが無いか?
怪しい議員ばかり!洒落にならんのが居ますからね

17水曜 夜に 役場3階会議場にて 馬毛島の説明会が有りますょ 馬毛島は国策で誘致でしょうけど~影響は辺塚地区の核誘致問題にも 関わりますますがね 町民みなさんで今夜は行かなきゃね 町長選挙 大事ですからね
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR