FC2ブログ

そりゃ~ないだろ!軽視されている拉致問題!

よりによって………

いくら政権末期だからとはいえ、内閣官房長官の藤村氏が拉致担当大臣兼任とはあまりにも酷すぎる。
( ̄□ ̄;)!!


藤村氏は過去、島根県主催の「竹島の日」に招待されたのだが、出席を拒否したことがあるビックリ政治家なのだ!

さらに同日、ビックリ政治家の藤村氏はこともあろうか南京大虐殺について「非戦闘員の殺害・略奪行為かあったことは否定出来ない。村山談話以来政府の姿勢は変わっていない」と記者会見で述べた。

こんな究極の自虐史観の持ち主が日本の内閣官房長官なのだ!
さらに拉致担当大臣!
( ̄~ ̄;)

哀れな日本…………

悲惨な拉致被害者家族…………

韓国や中国に気を使いまくる藤村氏が北朝鮮相手に拉致問題など真剣に取り組むはずなどない。
国民からそう思われても仕方ないだろう!

そんな藤村氏を拉致担当大臣に任命したドジョウ君は、拉致被害者奪還など取り組む前から諦めているのではないかと疑いたくもなる。

民主党政権では拉致問題は一歩も前進しないだろう………
悲しい話だがこれが現実だ。


鹿児島の民主党の先生方にお尋ね致します!

「こんな内閣で恥ずかしくないですか?」
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR