FC2ブログ

令和3年鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札!落札したのはいつものビルメンテナンス会社!予想どおりでしたねww総合評価方式も指名競争入札もやめちゃってジャンケンで決めてみてはいかがでしょうか?

令和3年鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札!落札したのはいつものビルメンテナンス会社!予想どおりでしたねww総合評価方式も指名競争入札もやめちゃってジャンケンで決めてみてはいかがでしょうか?

20201223023710557.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・鹿児島県 ビルメンテナンス業界編 ・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2021/3/14・【再掲載1月12日分】拝啓 鹿児島県知事 塩田康一殿 令和3年度 鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札をズバリ予想致します!《平成29年・平成30年・平成31年・令和2年・落札者的中率100%》奇跡の総合評価方式入札!本年度も落札者はいつものビルメンテナンス会社で決まりか?【鹿児島県ビルメンテナンス業界編】

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

3月に執行された鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札結果が判明しました。

えっ?わざわざ判明したなんて言わなくても予想どおりだからビックリしなかった?

そりゃそうですね😂

ビルメンテナンス関連の入札については予想を外したことないよね💦

本年度も当たって当たって当たりまくりました。ハイ。

逆に外すことのほうが難しいですね。

ビルメンテナンス業界ってのは不思議な業界だなぁ〜

右を見ても左を見ても毎年毎年同じ業者さんが同じ物件を落札し続けるという摩訶不思議な入札のオンパレード。

しかも高落札率での落札受注ですからね。

美味しすぎるよ〜

発注者さん!ご馳走様でした・・・みたいな感じですかね?

土木や建築と違ってこの業界だけは「競争入札」とは名ばかりで、多くの入札で「継続落札」の傾向が強いようです。

公正取引委員会もドン引きしてるかもね。

つい先日も令和3年度 鹿児島市役所本庁舎清掃業務入札が執行されましたが予想どおりのビルメンテナンス会社が落札しました。

落札者予想ゲームに申し込み下さいました参加者全員が見事的中し景品のオリジナルボールペンをゲット!

パチパチ👏👏👏👏👏

ちなみに今回発表された鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札の落札者予想についても全員が的中!

応募下さいました皆さんに鹿児島暴露クラブのオリジナルボールペンをお送りします👍

事前に送り先を知らせていない方はご一報下さい。

それにしてもビルメンテナンス関連の入札はガッチガチだねぇ〜

入札なんてめんどくさいやり方なんてやめちまってジャンケンで決めたほうがいいかもしれませんねww

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島県庁行政庁舎清掃業務入札/鹿児島県ビルメンテ

コメントの投稿

非公開コメント

各会社が、誰に献金しているのか?そこ調べなきゃ、もう面白く無いわ。

ジャンケンだと、ある意味ガチ入札になる。

Re:名無しさんへ

名無しさんへ
ビルメンテナンス関連の入札結果については、一般の方々が目にすることがないだろうと考え毎年公開しています。
個別の寄付についてもですが、業界団体がどの議員を顧問に迎え入れているか?今後はご報告したいと思います。
ちなみに社民にいらっしゃいましたフクシヤマ県議もビルメンテナンス業界とはボン仲ですよ。
あれっ?社民抜けたっけ?まだ社民にいますかね?

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

名無しさんへ

名無しさんへ
他の業界についてはおおむねガチの入札を繰り返していますが、ビルメンテナンス業界はなんちゃって入札が横行しているようです。
やっぱジャンケンしかないのでは?ww
ジャンケンであればガチになりますからねww

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

県民連合だっけ⁈社民党隠しの県議会ですよ。鹿児島のガン社民党。

宇宿で、手を振る三反園サン見かけた。
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR