FC2ブログ

恋は盲目!?【南大隅町の常識は日本の非常識】その23

「恋は盲目」とは……恋におちると理性や常識を失ってしまうということである。

まさに町長派の方々にピッタリの言葉ではなかろうか?

彼等は愛しの町長を守るため、自らの常識を封印し……非常識の中で必死にもがき苦しんでいる。

しかし、彼等はそれらのことを決して苦とは思っていない、反対に愛の証だとさえ思っているのだ。

ある意味間違った愛の証であり……間違った忠誠心である。

その代表格と言えるのが、町長派ブロガーの真実さんではなかろうか?

誰も彼の暴走を止めることは出来ない……

ここ数日の彼のブログを見ても、徐々に冷静さを失って行く彼の不安定な精神状態が窺えるのではないか?↓↓↓↓

◎・・・「原発より恐い中国産(一部北朝鮮産の噂)ハマグリの実態を知り街宣したくなった小市民」

◎・・・「マスゴミを使って捏造記事をこれも全国に拡散させました」

◎・・・「左翼や共産党員やオウム真理教ばりの変な人間を使って、独り暮らしの老人宅を訪問させる……」

更に……「美しい南大隅町の自然を壊すようなハマグリの殻の不法投棄や、腐ったネギやサツマイモの不法投棄」……等についても興奮気味に訴えている。

腐ったネギとサツマイモの不法投棄まで登場する始末です。

産廃パトロールの監視員みたいになってきちゃった(涙)

毎回のように中国産ハマグリの危険性を必死で訴えているが……ついに……ハマグリの殻が→→中国産ハマグリになり→→原発より恐ろしい……と……なってしまった。

とにかく問題をすり替えて、話を大きくして行くのが得意技のようだ!

それよりも……連日のように中国産(一部北朝鮮産の噂)ハマグリの危険性をアピールしながら、あたかも肥後さんが商売で扱っているハマグリは危険で有害な物である的なキャンペーンを行っているが……大丈夫?アウトだと思うんだけどなぁ~

まぁ~覚悟して戦ってるって言ってたから、納得いくまでガンガン書きまくればいいんじゃないの。

ただ……今回の委任状問題とは関係ないと思うんだけど……これも作戦なのかな?

作戦は作戦でいいんだけど……問題のすり替えって言われないよう気を付けてね!


とどめは……反町長派をおちょくるように→→→「嘘も百回言えば真実になると思っているのです!」「それでも間違いなく天は見ているし、良心の呵責はあると信じたいです」……と仰っております。

ここまで自分の世界に入り込めれば大したもんだよ!

南大隅町の皆さんは真実さんのブログをご覧になってどう思われますか?

何となく……違う方向に向かってると思いませんか?

彼等がやるべきことは、先ずは町民に対し委任状を含む全ての問題の真実を明らかにすることです。

そして、町長を辞職させ改めて民意を問うべきではないでしょうか?

それこそが「正々堂々」だと思います。

たかが鹿児島の田舎町での出来事だと思ったら大間違いです!

今回の問題を中途半端な形で終結させたら、第2の委任状公印ペタペタ町長が現れるかもしれませんよ。

何故?怪しげな民間人に委任状を渡すことになってしまったのか……その真相究明を果たすのが、南大隅町民に課せられた使命なのではないでしょうか?


PS・・・百条委員会設置は却下されたんですね……さぁ~これからが本当の戦いです!頑張って下さいね!

ちなみに……夕方アップされた真実さんのブログタイトル→→「二枚舌貝に操られるマリオネットとその票だけが頼りの傀儡(かいらい)議員達の無能をミタ!」……だそうです。

長すぎで意味不明なタイトル!ワロタ!


(=・ω・)/コンヤワ ダメセンパイト ノンカタデス!

ノミマクッテキマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR