FC2ブログ

百条委員会設置されず【南大隅町の常識は日本の非常識】その24

イニシャルだらけのブログって面倒くさいですよね!

町長派ブロガーの真実さんのイニシャルだらけのブログを紹介します。↓↓↓↓

タイトル「二枚舌貝に操られるマリオネットとその票だけが頼りの傀儡議員達の無能をミタ!」

本日より議会が始まり再選された議員が集いました。

町議会議長はO村議員が再選され、副議長はK原議員が選出されました。

順当で安心できる選出だったと思います。

対抗したU野議員への議長投票は5票で、予定通りの結果でした。

先の町長選挙で落選した、H候補の傀儡議員のメンバーでした。

その議員達は、U野(身の程知らず)、M谷(親離れできない)、H原(引退前の爺さん)、そして何を思ったのか、餌をまかれて取り込まれてしまったのか、I之上議員(自分自身を持って欲しい)、驚きはO久保議員だが、賢明な彼は多選批判とバランスを考えての行動かと思いました。

傍聴席を覗けば、現職町長派は少なくたったの3名ほどで、残りの席を全て落選したH候補の陣営が占めていました。

H候補のマリオネット(操り人形)達が、傀儡議員が裏切らないか偵察に来ていると言う雰囲気でした……

そして予定通りのU野議員からの百条委員会の動議が発令されましたが、百条委員会設置の目的が、多分に議会騒乱・町政無視と相手にされず却下!

こうして本日の議会は終了しました。

【引用終了】


……ここまでイニシャルだらけだと頭がこんがらがっちゃいますね

気合い入れて書きまくってる割には……イニシャル多すぎです。

仕方がないのでボクが通訳し解説してあげますよ!

え~と……

登場人物は……O・K・U・H・M・I・O・・合計7名。

大村さんが町議会議長に再任され、川原さんが副議長に選出されました。

真実さんは順当で安心できる選出だったと言ってますが、果たして町民はどう思っているか謎です。

宇野さんへの議長投票は5票で予定通りの結果だったそうですが、出来れば「予定通り」ではなく「予想通り」と書いたほうが品があったのでは?

宇野さんのことを肥後さんの傀儡議員のメンバーだと申しておりますが、傀儡ではなく同志と言うべきではないでしょうか?

言葉にトゲがある言い方しか出来ない真実さんは↓↓↓↓

宇野さんの事を→(身の程知らず)

水谷さんの事を→(親離れできない)

平原さんの事を→(引退前の爺さん)

井ノ上さんの事を→(自分自身を持って欲しい)

井ノ上さんに対しては「餌をまかれて取り込まれてしまったのか」……と一方的な酷い解釈まで記されております。

大久保さんの事を→(彼にはには驚いた!)……何故?驚いたのか不明?

そして予定通りの宇野さんからの百条委員会の動議が発令されましたが、百条委員会設置の目的が、多分に議会騒乱・町政無視と相手にされず却下!……だったそうです。



(-ω-)

……皆さん!どう思われますか?

南大隅町議会ってマジ終わってますよね!

森田町長のウソや委任状の件など闇に葬りたいんでしょうねぇ~

他にも委任状を書いた議員がいるんじゃないかって話もあったけど……

南大隅町の町民は納得してるんでしょうか?

信じられない話ですよ!


真実さんのブログで小馬鹿にされた議員の皆さん!

身の程知らずだと言われた宇野さん!

親離れできていないと言われた水谷さん!

引退前の爺さんと言われた平原さん!

自分自身を持って欲しいと言われた井ノ上さん!

驚いた!と言われた大久保さん!

これからが勝負ですよ!

ジックリと作戦練って頑張って下さい!

皆さんは南大隅町では少数派になるかも知れませんが、南大隅町以外ではあなた方の考え方こそが多数派であり常識です!

公印を独断と偏見で勝手に捺した、職権乱用町長を擁護するような議員など信用出来ません!

ウソ偽りのない南大隅町を取り戻すため、諦めることなく胸を張ってこれからも頑張って下さい!


PS・・・コメントありがとうございました!

あと……南大隅町発注の入札に興味があります!談合や癒着などの情報がありましたらよろしくお願い致します!


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウワ スクイヨウガアリマセンネ!

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR