fc2ブログ

沖永良部島の和泊町長選挙関連の記事が消えたのではないか?と騒ぎになっているようなのでリクエストに応えるしかないよね😊

沖永良部島の和泊町長選挙関連の記事が消えたのではないか?と騒ぎになっているようなのでリクエストに応えるしかないよね😊

20210204233055718.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・管理人の独り言・過去記事一覧

《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

なるほどねぇ〜

記事が消えたと騒ぎになっていたんですねぇ〜

いゃ〜誰も読んでくれなかったのではないかと思い、ついつい削除しちゃいました😂

えっ?和泊町で鹿児島暴露クラブが結構噂になっていた?

それならそうと早く言ってくれたら良かったのに!

さてさて・・・ところで和泊町長選挙の投開票日はいつでしたっけ?

あと1ヶ月くらいかなぁ〜

何人立候補するかも分かんないけど、どうせならまともな人が町長になったほうが町民のためにはなりますよね。

コロナ禍の中、町内外から約90人もの人たちを集め80周年の節目を祝うなどとアホっぽいことを真顔で言い出すような奴だけは勘弁してほしいものですよ。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2021/5/7・現状と要望を聞く会?いくら何でも今の時期に人集めちゃダメなんじゃね?自由民主党鹿児島県ふるさと創生支部長の大冒険はいつまで続くのか?

スケジュール通りに町制施行記念式典を開催しただけかもしれませんが、無責任極まりない軽率すぎる行動でした。

それを止めようともしない役場の幹部職員も無能であり単なるイエスマンだと言えますね。

現町長さんは今季で勇退でしたよね?

誰が現町長の後継者なのか分かりませんが、後釜も大したことないかもしれませんね。

仮に後継者が元役場職員であるならば、現町長の路線を引き継ぐのでは?

ってことは、少なくとも危機管理に対してはユルユルだということになりませんかね?

町民ファーストではなく記念式典ファースト?

レベル4の中、鹿児島市内にある大型施設で開催したならまだしも、四方を海で囲まれた沖永良部島の和泊町で町内外から人を集め式典やってる場合じゃないよね!

5月2日付けの南海日日新聞に記事が出てたけど、右半分は「知名町でクラスター」の記事、左半分は「80周年の節目を祝う」式典開催の記事。

記事を書いた記者が狙い済ませて書いたのか分からないけど、この記事読んだ沖永良部島の皆さんは「和泊町はどうかしてるんじゃねぇのか?町民にはコロナに気をつけろと言いつつ自分たちはこれかい?」と、町を糾弾しなくちゃならない場面です!

知名町でクラスター発生ですよ!

隣り町で記念式典やっている場合ではありません。

職員さんに歌うたわせている場合でもありません😭

まぁ〜地元民の皆さんが問題ないというのであればそれはそれで構いませんが、少なくとも内地ではあり得ない話です。

はぁ〜和泊町も大変だねぇ〜

どうなることやら・・・・・・

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島/沖永良部/和泊町/町長選挙

コメントの投稿

非公開コメント

前回、コメント多数公開しなかったのはなぜ⁇

Re: 名無しさんへ

裏どりが出来ていない時点での情報は原則公開しないことにしています。
ある意味当然の話ですね。

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非公開コメントさんへ

非公開コメントさんへ
差し障りなければ非公開コメントにメアドお願い致します。
詳しくお聞かせ下さい!

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非公開コメントさんへ

非公開コメントさんへ
返信致しました。
時々迷惑メールに振り分けられることがありますのでご確認下さい。

7ドラゴン
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR