FC2ブログ

南大隅町事件について!第2弾【南大隅町の常識は日本の非常識】その29

南大隅町の森田俊彦町長が原発関連施設の誘致を目指し、独断で民間人に委任状を出していた問題について、伊藤知事は10日の記者会見で「軽率な行動だった」と述べた。

伊藤知事は、森田町長が町長になる前から面識があり、原発関連施設の誘致は絶対に駄目だと伝えていたそうです。

ダメだと言われていたのに何故?町長は委任状まで書いてしまったのだろう?

それも……何者かも分からない相手に対し……公印まで捺して……

H氏からいろんな実力者を紹介してもらう度に、自分が伊藤知事より偉くなったと錯覚したのかもしれない……

知事自ら苦言を呈していたにも係わらず、よくもまぁ~裏で話をコソコソと進めることが出来たもんだと呆れてしまう。


そんな町長の応援団も相変わらず絶好調のようだ!

今じゃ~町長よりも注目されてるんじゃないのかなぁ~

ブログのタイトルは毎回理解に苦しんでしまうくらいウケる。↓↓↓↓


「前へ前への正々堂々の足を引っ張り、後ろだけ振り向きアラ探しをする二枚舌貝の憂鬱」……「語り継ぎたい日本の心と、語りたくもない捏造・偏向報道と二枚舌貝の嘘話」

……毎度のことですが……意味不明です(笑)

正直言って……通訳が必要かも

しかし、この意味不明なタイトルと……意味不明な問題をすり替えた文章が、ボク的にはなかなかたまらないのである。

まともな人間が書いているのか?

普通の人間がここまで書けるのか?

……ブログの管理人は自称町長の応援団を気取っているが、実は町長とは無関係のただの通りすがりの変人なのではないか?

そんな様々な憶測が飛び交うと同時に……皆がブログ管理人の正体を知りたがっているのだ。

本人は援護射撃のつもりで書いてるんだろうけど……正直……痛いくらい……町長の足を引っ張っている……と思う。

反町長派の頭の中では→→→町長=支持者=真実さん=仲間……ってなってますから。

来る日も来る日も愛しの町長の為に、貝殻問題を追及する姿に尋常ではない一体感を感じている筈です。


残念なことにリコールも出来ぬ現状を考えれば、真実さんVS日記さんの構図は暫く続くでしょうねぇ~

しかし……両ブログを見比べてみると問題提起のレベルが一目瞭然で分かりますよ!

それぞれのブログに寄せられるコメントも対照的ですね。

なんとかしなきゃ……と考えコメントしている投稿者と……ざまぁ~みやがれ的な残念なコメントに喜んでいるブログ……


そもそも……毎回のように「全国にいる左翼や共産党員・オウム真理教まがいの変な人間を呼び込んで、HUNTERに捏造させた記事を書かせ、それを全戸に配りまくったのです」……って主張してますが……何が捏造なのか意味が分かりませんよね!

どこの部分が捏造なのかハッキリ指摘するべきではないでしょうか?

指摘もせずに「捏造だ!」「捏造だ!」と叫ばれても、どうすることも出来ません。

さらに……「捏造・偏向報道の権化であるTBSを使い、またまた同じく左翼系週刊誌『週刊朝日』とも手を結び、全国に南大隅町は核のゴミの町を植え付けた!」って口癖のように言ってるけど……

本来ならば反対派に感謝しなきゃいけないんじゃないの?

町長が推進派だったことは明らかですよね!

「反対派の活動」プラス「東日本大震災」プラス「伊藤知事から怒られた」→→この構図が出来たからこそ施設誘致を断念し、さらに「放射性廃棄物の持ち込みをしない」って決められたんじゃないの?

それをまぁ~「核のゴミの町を植え付けた」ってよく言えたもんだよ!

「核のゴミの町になるところを助けて頂いてありがとうございました!」の間違いだろ!

嘘も百回言えば真実になるって口癖のように言ってるけど……そっくりそのままお返しします。

捏造だと主張するならば、質問に対して整合性のある回答をするべきです。

それと……貝殻についてですが、本来の争点から話があまりにもずれすぎているため、そろそろおやめになったほうが宜しいのではないでしょうか?

「この船で不法投棄したのです!」「追跡取材をこうご期待!」って書いても……インパクト全く無しです。

建築廃材や死亡牛……大量の自動車……大量のタイヤ……大量の廃油……数トンの腐った野菜……焼酎カスの投棄……このくらいの物を投棄したんだったら→→→例えば……『不法投棄された建築廃材!環境破壊を繰り返す建設会社を公共工事から排除せよ!』とか……『大量の廃油を海に流し続けた犯人を追え!検挙される日は近い!』……こんなタイトルで面白いと思うけど……

貝殻を海に棄てた……これじゃ~インパクト無さすぎ

貝はもともと海に住んでますから!産廃の定義は理解出来るんだけど……問題のレベルが……どうでもいい……レベル……です……よ……!

それとさぁ~「ビニールハウスで丁寧に沢山の化学肥料と消毒剤でできたネギ」だとか書き散らかさないほうがいいんじゃないの?

南大隅のネギの生産農家全部に、そんなイメージついちゃうじゃないかなぁ~

誰が南大隅町のイメージを悪くしてるんだろうねぇ~


南大隅町の皆さん!誰だと思いますか?


PS・・・「ブ」さんコメントありがとうございました!現在ダメ先輩に確認中です。1週間程お待ち下さい!


(=・ω・)/コウエンカイニュ-ス & ハイフサレタ ブンショ キニナリマスネ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR