FC2ブログ

激辛ラーメンスープから発ガン性物質!バカ野郎~

韓国の「農心」から発売されている即席ラーメンのスープから、発ガン性物質「ベンゾピレン」が検出されたらしい!


激辛マニアの私は「おいおい!ウソだろ~!」
( ̄□ ̄;)!!
毒を盛られた気分になった!

「ラーメンのスープにはベンゾピレンの基準がないから問題ない!」………
発覚当初、韓国の農心はそうほざいていたようだ。


激辛マニアの私にとって、激辛カレーは勿論のこと激辛ラーメンも心の友だった………
( ̄~ ̄;)

今後はウカウカと韓国産は食べなれないね!

ちなみにベンゾピレンが検出された製品は↓↓↓↓↓
農心の袋ラーメン
「オルクンハン・ノグリ(ピリ辛たぬき)」

「スンハン・ノグリ(まろやかたぬき)」

カップラーメン
「ノグリ・大どんぶり麺」
「ノグリカップ」

「海老湯大どんぶり麺」

「新鮮うどん」

これらの製品スープから検出されたようだ!


オレも韓国土産の激辛ラーメン結構貰ったからなぁ~絶対食べてると思うんだよね。
後の祭りです。
(´ω`)
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR