FC2ブログ

問題のすり替えが得意技♪【南大隅町の常識は日本の非常識】その32

町長擁護派の方々は問題のすり替えが趣味のようである。

もう1つ言わせてもらえば、対立する者を左翼・共産党などと決めつけ、我こそが常識であり……正義である!……そんな勘違いオーラを出しまくりながら持論を展開する癖がある。

そんな天然系の彼等が親の仇のように連日叫んでいるのが貝殻の問題です。

警察が選挙違反や産廃の不法投棄で動くなどと宣伝を繰り返していますが……摘発しなきゃいけないような重大犯罪ならば摘発すりゃ~いいんじゃないの?

ただ……どのくらいの量を放置しているのか知らないけどさぁ~騒ぎすぎじゃないんですかね?

過去の不法投棄に関連する逮捕ケースを調べてみましたけど、かなりの量を投棄しなきゃ逮捕されないみたいですよ!

しかも……いきなり逮捕するケースは稀のようで、とりあえずは改善命令が出され……再三の指摘を無視した場合に逮捕されるみたいです。

肥後さんが逮捕されることをお望みの方々が沢山いらっしゃるようですが、軽微な問題で逮捕権を毎回行使しちゃえば、逮捕権の乱用ってことになるんじゃないかな?

って言うか……警察が動くのも税金ですから、軽々しく警察を動かすのも問題なんじゃないかな?

先ずは保健所や県が動くべきであって、警察に通報するべき案件なのか……彼等役所の担当課自身が改善を促すべきなのか、告発者が決めるのではなく役所が判断するのが通常の流れだと思いますよ!

あと……選挙違反は現金の授受等がなければ、なかなか立件は難しいんじゃないの?

何を根拠に選挙違反って言ってるのか分かんないけど……そこまでハッキリ言い切るのなら、選挙違反で逮捕すりゃ~いいでしょ。

ただし……本来ならば注意や警告で済む程度のものを、無理矢理に大罪にしようもんなら大騒ぎ間違いなしです。

過去の苦い経験を繰り返さないよう気をつけて下さい。

真実さんも分かってないよねぇ~

「楽しみにしといて下さい」って宣言したんだから、楽しみに逮捕劇を待ってますから、宣言通りお願いしますね♪

おかしな逮捕劇だった場合は、炎上火だるまになるんじゃないかなぁ~


あっ!それからさぁ~「真実さんのブログが嫌がらせを受けてる」って真実さんを援護してるブログに書いてあったらしいんだけど……本当なの?

ひょっとしたら……ボクのことなの???

違うとは思うんだけど……もし……そうなら心外だなぁ~


それにしても……どこまで問題のすり替えをすりゃ~気が済むのかねぇ~

恥ずかしくないのかなぁ~

PS・・Bさん!ファイル見つかりませんでした。再チャレンジしてみます。


(=・ω・)/ライシュウ ダメセンパイト ミナミオオスミニ シサツニ イキマス!

ヒョットシタラ ドコカデ オアイスルカモ シレマセンネ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR