fc2ブログ

気になるニュース!大麻草栽培の疑い 奄美市の夫婦を逮捕・・・自宅で大麻草を栽培?転売目的?それとも吸引目的?【鹿児島県 奄美大島】

気になるニュース!大麻草栽培の疑い 奄美市の夫婦を逮捕・・・自宅で大麻草を栽培?転売目的?それとも吸引目的?【鹿児島県 奄美大島】

2021062601320188b.jpeg
【MBCニュース配信】

202106260132240b7.png
【MBCニュース配信】

Click→→鹿児島暴露クラブ・奄美市事件・疑惑・社会問題・過去記事一覧

Click→→
鹿児島暴露クラブ・龍郷町問題・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

MBCニュース・6月25日16:09配信【大麻草栽培の疑い 奄美市の夫婦を逮捕】

大麻草を自宅で栽培したとして、警察は鹿児島県奄美市に住む50代の男と40代の妻を逮捕しました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、奄美市笠利町平の会社員・鮫島昌文容疑者(54)と妻で介護士の真由美容疑者(48)の2人です。

奄美警察署によりますと、2人は自宅で大麻草を栽培した疑いがもたれています。警察は、情報提供を受けて今月8日に2人の自宅を捜索して、栽培されていた大麻草7本を押収し、2人を現行犯逮捕しました。

警察は今後の捜査に支障があるとして、2人の認否を明らにしていません。自宅からは乾燥大麻のようなものも見つかっていて、警察は鑑定を進めるとともに、2人が大麻を栽培していた経緯などを調べています。

・・・・・・・・・・・・・・・

南日本新聞・6月26日6:03配信【自宅で大麻草7本栽培 夫婦を逮捕  鹿児島・奄美】

奄美署と県警組織犯罪対策課は25日、大麻取締法違反(栽培)の疑いで、奄美市笠利町平、建設業の男と(54)と妻の女(48)=いずれも同法違反罪で起訴勾留中=を8日に現行犯逮捕したと発表した。

2人の逮捕容疑は8日午前7時20分ごろ、自宅で大麻草7本を栽培した疑い。同署によると、情報提供を受け、同日家宅捜索。鉢に植えられた高さ20センチ~1メートルの大麻草や、栽培に使ったとみられる器具などを押収した。捜査に支障があるとして認否は明らかにしていない。

ビニール袋に入った乾燥大麻のようなものも見つかり、鑑定している。所持の疑いもあるとみて、栽培目的などを捜査している。

・・・・・・・・・・・・・・・

以前も龍郷町や奄美市住用町で大麻草栽培で逮捕された事件がありました。

奄美もこの手の犯罪が増えてきましたねぇ〜

自宅で大麻草を栽培するだなんてありえない話です。

この夫婦は自分たちで吸引するために大麻草を栽培したのか?それとも転売目的だったのか?何れにせよアウト👍

奄美大島は大麻草や覚せい剤の噂が絶えません💧

最近も覚せい剤に関する噂を耳にしました。

密売し利益をむさぼる輩がいるようです。

薬物に関する話を見聞きした際は警察に通報することをお勧めします。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR