FC2ブログ

民主党VS自民党VS石原軍団

ついに石原東京都知事が辞職しちまった!

息子が自民党総裁選で負けちゃったから踏ん切りがついたんだろう。

国民は石原新党にかなり期待してるんじゃないかなぁ~
東日本大震災での被災者救済もなかなか前進しないし………
震災復興の為の予算が怪しいとこに使われてたし………
自分達は後回しにされてんじゃないか?と被災者は怒ったと思う!


次期選挙で民主党は100%野党転落だね!!

最近特に被災地の復興について色々言ってるけど………「今さら?」………って気がする。

同じ事でもサラッと、どさくさ紛れにやっちゃう自民党に比べ、民主党は本当に下手くそで分かりやすい!

そんな民主党と自民党にとって強敵出現。

公約原案すら定まらない日本維新の会ですら、選挙になればバカに出来ない存在なのに………
石原新党結成となれば、次期選挙で当落線上にいる自民・民主両党の議員はバタバタしちゃうこと間違いなし!

そんな方々とは対象的に、多くの国民は現在の変貌しつつある政局に大注目している。

石原新党登場で「ひょっとしたら日本が変わるんじゃないか!?」
「インチキ臭い政治家は生き残れないんじゃないか!?」
そんな期待感が芽生えてきたと思う。


石原氏には80歳とは思えぬパワーがある。
発信力もある!
政治家としてのキャリアもある!
極右だと非難する者もいるが、現在に至るまでの拉致や領土問題、被災地復興に関する重大事項の無能ぶりが国民に露見した今日、全てにおいて荒治療が必要なのではないかと誰もが考えたはずだ!


今日、田中真紀子が石原氏のことを「格好悪い暴走老人」とバカにした!

民主党も田中真紀子も本当に愚かだ。

自分達の無能ぶりを反省することなく、石原氏を批判するとはチャンチャラ可笑しな話である。

民主党の政治こそ、賞味期限切れではなかろうか!


プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR