FC2ブログ

またもや問題のすり替えか?【南大隅町の常識は日本の非常識】その39

新たなテーマを見つけた真実さん……誰も……彼の暴走を止めることは出来ない!

本日の真実さんの有難いお言葉はコレです↓↓↓↓(拝んで下さい)

「笑止千万な議会報告と、笑うに笑えない診療報酬不正請求の実態を探れば」

冒頭から素敵な勘違いが炸裂!

どうやら宇野議員が発行している議会報告が気にくわないようです。

議会報告のビラについて「何を言っているのか訳の分からない内容のビラです」と不快感をあらわにすると同時に、一気に持論を展開しているのですが……かなり的外れな主張で、読んでいて可哀想になってきました。

真実さんのブログより一部転載↓↓↓↓

「まずは驚きました……???」

「こんな人が議長に立候補したと言う驚きです!」

「文章がまったくおかしく、何を言いたいのかも理解できません!」

「てにをはの使い方、句読点の使い方がまるで出鱈目です……」

「議長立候補以前に、もう一度小学校に入り直した方がいいですよ」

「7対5で負けたのではなく、何故?5票もあなたに入ったかが問題なのですよ!」

【転載終了】

……議会報告のビラの内容が何かおかしいですか?

全然おかしくないですよね!

理路整然と書かれ全くおかしなとこなかったと思いますよ。


議長立候補以前に、もう一度小学校に入り直した方がいいですよ!だなんて……失礼極まりない発言ですが、だけど……宇野さん!……怒っちゃダメよ!宇野さんにかまってもらいたくてダダこねてるんだから♪

7対5で負けたのではなく、何故?5票もあなたに入ったかが問題なのですよ!……とか言ってるけど……誰も相手にしていませんから……無視して下さい。

まぁ~ここまで逆ギレ出来る人も珍しいですね!

やましいことが何もないんだったらバタバタしなきゃいいのにねぇ~

委任状書いた議員は、何がなんでも百条委員会の設置は回避したかったってことだよね。

委任状問題を取り上げたくない人が7人。

取り上げるべきの人が5人。

それだけのことです。

何も興奮するような話じゃないでしょ(笑)

ボク的には敗れはしたが5人の議員に拍手したいと思う。

疑惑の真相究明を果たすべく立ち上がろうとした、勇敢かつ誠実な議員さんだと思いますよ。

「全議員一致で昨年議決したことはどうするのか?」と意味不明な発言を繰り返しているが……何故?百条委員会を設置しようと動いたのか、意味が分かっていないんでしょうねぇ~

天然なのか?バカん真似なのか?理解に苦しみます。

これまでも……議論の途中で委任状から貝殻に問題がすり替わりましたが、今度は貝殻から診療報酬不正請求に話が……飛ん……じゃ……った(笑)

更に……自らオンブズマンを立ち上げると宣言しちゃいました。

もう誰も彼を止めることは出来ない(笑)

だから……そっと……しときましょう……ねっ♪

町長は力強い味方がいて安泰ですね!

肥後さんにも真実さんみたいな素晴らしい常識人がついていたら良かったのにね……皆さん!そう思いませんか?

えっ?

そう思わないの?


(=・ω・)/チンガラデスネ!

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR