FC2ブログ

問題のすり替えと言葉のマジック【南大隅町の常識は日本の非常識】その41

ふぅ~ん

真実さんとこのコメントは相変わらずだねぇ~

管理人も投稿者も同じ精神構造だと言うことがよく分かるよ。

宇野さんの議会報告について「本当に議員という身分の人が書いたのでしょうか」「具合が悪くなりました」「言語不明瞭」「意味不明瞭」……などと酷評していましたが、それこそ意味不明です(笑)

更に……「あちらさん、いろいろブログ立ち上げているらしいですが、傍から見ると、負けた腹いせにしか見えません」……

(笑)問題すり替えグループよりマシだと思いますよ♪

それとさぁ~弱虫くんの戦いについても色々書いてたみたいだけど、イニシャル書きを多用するブログに比べりゃ~弱虫くんの戦いのほうが、信憑性と説得力があるんじゃないかな?

まぁ~どちらの主張が正しいか、ブログを見ている方々が判断して下されば宜しいのではないでしょうかね。

宇野さんも雑音に気を取られることなく、今まで通り頑張って下さい。

南大隅の皆さんも声は出さずとも心の中では複雑な思いだと思いますよ。

町長が選挙前に委任状の件を認めていたら、町長に一票入れなかった人もいるんじゃないかな?

ボクが肥後さんの選挙参謀だったら、確実に民事裁判を起こしてます!

否定していたスキャンダルが、選挙後に一転して認めたんだから……少なくとも公正な選挙ではなかったはずだよね。

住民がそれらのことを投票の判断基準にしていたなら、町長の虚偽の報告で自分の一票が騙し取られたことになるんじゃないの?

選挙無効の訴えを起こして、さらには損害賠償請求まで起こしても不思議じゃないよね。

例え敗訴しても前代未聞の大珍事になると思うよ。

政治家が公約を守らなかったら大問題になりますよね、政治家が学歴を詐称していれば党から叩きだされて除名処分されちゃいます。

約束を守れなかったことと、騙したこととでは天と地ほどの差があります。

意味が全く違うのです。


「一連の報道についての御報告」って文書にはビックリしました。

あんな紙切れで何を詫びるの?

「ご迷惑をお掛けし、またご心配いただきましたことに対し……」???

ご心配いただきました???

良識ある鹿児島県民の皆さん!

ボクは声を大にして皆さんにお尋ねしたい!

伊藤知事が同じことをしでかして、同じような文書を配布したら皆さんはどう思われますか?

鹿児島の森市長が同じことをしでかして、同じような文書を配布したら皆さんはどう思われますか?

想像がつかないですよね!

ご迷惑をお掛けし、またご心配いただきました……?????????????????????????

ご心配???ご心配ってどういう意味???

自分の後援会に報告してるの???

「町民各位」だよね!

それなら「ご心配いただきましたことに……」ってのは失礼なんじゃないの?失礼どころか町民をバカにしてると思いますよ。

ウソつかれたうえに心配しなきゃいけないの?

まぁ~南大隅では違和感ないかも知れませんが、鹿児島辺りじゃ「市民をバカにしてるのか!!」って速攻で抗議の電話が鳴り響くよ。

文中に「一連の事案」って書いてあるけど、「一連の事案」じゃないよね!「一連の不祥事」だよね!

南大隅町民には通用しても、多くの鹿児島県民には言葉のマジックは通用しないと思います。


本日の真実さんの有難いお言葉はコレです↓↓↓↓(拝んで下さい)


「お~いお茶」も「元気ハツラツ」も、「社員は悪くありません」のあの社長もぜ~んぶ騙された凄腕手口
【一部転載終了】


詐欺師についての研究をされているみたいですが、意味が分からないので本日はコメントを差し控えさせて頂きます。


(=・ω・)/ミナミオオスミチョウワ カナシイ マチデス……
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR