FC2ブログ

ゲスの極み【南大隅町の常識は日本の非常識】その45

まぁ~懲りずにアホっぽいやりとりをしてるんですねぇ~

貧乏人のひがみでしょうか?

他人の所有するホテルを「ぼろ」??などと皮肉ったハンドルネームでの投稿には寒気すら感じます。

やはり幼児期に大きな問題を抱えたまま大人になってしまったのでしょう。

哀れに思えて仕方ありません!

朝日新聞・週刊朝日・TBS・毎日新聞・テレビ朝日などを左系赤化マスゴミと思うのは勝手ですが、相手の子供さんや関係無い職場まで巻き込むのはオカマの手口なんじゃないの?

朝日新聞の記事に対して「田舎の町民だと馬鹿にしているとしか思えないやり方です!」って叫んでたけど……田舎の町民だと馬鹿にしている?……被害妄想酷すぎだろ!

こんなんじゃいくら愛国者を標榜しても誰も信用しないよね♪

問題のすり替えと逆ギレ……被害妄想のオンパレード……子供にも容赦なく矛先を向け……ハマグリと関係無い職場にも罵声を飛ばす!

まさしくゲスの極み

大阪ナンバー?どこナンバー???

コンビニで弁当??

ストーカーみたいなことやってんじゃないよ!

一歩間違えば変態じゃん!

南大隅町みたいな狭い町でキモイことやっちゃダメよ。目立っちゃうんだから♪


自分のことになれば警察に「助けて~」「個人情報が出てるんです~」ってSOSですか(笑)

警察に泣き入れるくらいなら、部屋の隅っこで遊び程度にコソコソやってなさい!

朝日新聞は「赤が書いて」「ヤ○ザが売って」「馬鹿が読む」て言われてるの???

えらい過激なこと言うんだねぇ~どうせなら「ヤ○ザ」も中途半端な書き方しないでさぁ~何時もの調子で「ヤクザ」って書けばいいんじゃないの?

関係無い子供の事は平気で書くくせに……わりと遠慮がちに書くこともあるんだねぇ~

中立派や警察はそういう姑息で卑怯なとこ見てるんじゃないかな?

今さらいくら言っても分かんないだろうけどね!

書くことが貴方の仕事なのかな?

誰かに頼まれてるの?

南大隅町の真実の便りと言うより……ウソがバレた時の「逆ギレどさくさ紛れ問題すり替え専門ブログ」って感じだよね♪

この人が中立派だったら少しは説得力も増したかもしれないけど、なんてったって町長擁護派の1人ですからねぇ~

ウソを誤魔化す為に必死に書きまくっている感がヒシヒシと伝わってくるよ!

まぁ~頑張って下さい♪


(=・ω・)/シンジツノタヨリワ ニホンノヒジョウシキデス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR