FC2ブログ

サヨナラ真実くん♪また会う日まで♪ 南大隅町の常識は日本の非常識その49

最近の真実くんのブログは、罵るだけの低俗なブログと化してしまい全然面白くない。

とにかくつまらないのだ。

彼はただ肥後さんのことが憎くて仕方ないのだろう。

何か個人的な恨みがあるのかな?

あれだけ立派なことを言っているのだから、肥後さんに対しては米の1粒ほどの借りもないのだろう。

まぁ~何れにせよ彼のブログは元々の本線を大きく外れ、見る価値も議論する価値もなくなってしまった。

ブログも相変わらずアルファベットを多用し中途半端に叫んでいる始末である。

「何かあれば全ての責任を自分が取る!」と言うような熱いものを感じないのだ。

自画自賛する割にはあまりにもお粗末すぎる。

先日もかっこいいことを書いていたが、思わず笑ってしまった。↓↓↓↓


「二枚舌貝の様な三流は感情で動きます」


「不正請求の骨折医院の様な二流は理屈で動きます」


「一流の正々堂々は志で動くのです!」

【一部転載終了】


皆さん!どう思いますか?

一流の正々堂々は志で動くらしいです(笑)

これ以上この人にはついていけません(笑)

最高ですよね♪

森田町長もさぞかし満足されていることでしょう♪

更にこの人……最近はメディアだけにとどまらず右翼をもバカにしてますよね。

訳の分からないユーチューブまで張り付けちゃって

ボクも右翼について「マイクで何を演説しているか聞き取れない」って書いたことあるけど……さすがに「ニセ右翼」なんて表現は使ったことないよ。

こんなおバカなブログに絡んでいたら、ボクにまで火の粉が飛んで来るかもしれないから今日でサヨナラしちゃいます♪

ボクも好き勝手書くほうだけど、真実くんには負けますよ(笑)

四面楚歌にならないよう頑張って下さいねぇ~

あっ!それから……真実くんの子分が書いてる何とかってブログ……何歳の子が書いてるのか知らないけど……真実くんに影響受けてるよねぇ~(笑)

ちびっこ君も朝日に負けないよう頑張って書きまくりなさい!

それと……寝る前は歯磨きしなきゃダメだぞ♪


PS・・・カミカゼさん!コメントありがとうございました。


(=・ω・)/シンジツクン バイバイ♪
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR