FC2ブログ

南大隅町事件・ブログ掲載50回目だよん♪ 南大隅町の常識は日本の非常識その50

先の選挙において……お澄まし顔で町民を欺き当選を果たした男がいた。

この男とその仲間たちが、未だ南大隅町で権力者として君臨していると聞き驚くばかりである。


ボクが警察官だったら……こんな奴らとっくの昔に逮捕している。

あれだけの疑惑を抱えた人間が、法の裁きも受けずに町長の椅子に座り続けていること自体あり得ない。

現在の放置された状況を考えれば、捜査機関にさえ強い不信感を持ったことさえあった。

モーターボートの問題にしても漫画みたいな話である。

更には東京での接待疑惑……海外旅行……

これはある家庭の旦那の浮気調査の結果を報告しているのではない!

南大隅町の町長の疑惑について話しているのだ!


状況証拠だけで黒と決めつけるには早すぎるとお叱りを受けるかも知れないが、しかし……彼は幾度となく嘘をついてしまった。

そして……嘘がバレてしまった。

何故?嘘をつく必要があったのか?

何度も言うようだが……浮気をした旦那が嘘をついたと言う話ではない!

町長が嘘をついたと言う話なのだ!

同じ嘘でも重みが違うのである。


南大隅町の皆さんは心配ではないですか?

ボクが町民なら……ひょっとしたら役場内部には多くの秘密が隠されているんじゃないか?……そう考えちゃいます。

例えば……職員採用の際に不正が行われているんじゃないか?

入札情報が洩れているんじゃないか?

考えればキリがありません!

このような状態で健全な政治が行われると思いますか?

町内会レベルで同じようなことが起きてしまったら……町内会長は即クビではないでしょうか?

大隅半島では当たり前かも知れませんが、鹿児島市内ではあり得ない事です。


委任状に捺された公印の取り扱いについても支離滅裂な議論が繰り返されています。

いわゆる……ウヤムヤです。

全てが前代未聞の連続だと思います!


一時は全てが闇の中に消えてしまうのではないかと心配していましたが、TBSなど大手メディアが広く社会に訴えたことから、少しずつではあるが前に進み出したとの情報が聞こえて来ました。

南大隅町では「真実」を訴える方が沢山いらっしゃいますが、もう少しで本当の真実が見えて来るんじゃないでしょうか?

これだけの問題を法の番人である捜査機関が放置する筈がありません!

必ずや彼等が南大隅町の真実を見つけてくれると信じています。


(=・ω・)/シンジツワ ヒトツデス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR