FC2ブログ

こんな問題♪あんな問題♪何がなんだか分かんない!

最近は酷い話ばっかり聞こえて来る。

上海に税金使って1000人も研修に行かせるだなんて景気の良い話は飛び出して来ちゃうし・・・

体育館の問題にしても、県の土地と民間の土地のバーターに失敗しちゃった瞬間ドルフィンポート取り壊し宣言(笑)

ドルフィンポートに出店してる方々はマジ悲惨。

「県民の総意だから駄々こねずに出て行って下さいね!」って言うのかな?

と・・・なると・・・南国殖産がやってる中央駅前の屋台村も「県もやったんだから別にいいんじゃないの?」ってな感じで、「店子の皆さん!ここにビル建てちゃいますんで契約更新出来ません!速やかに出て行って下さい!」って言い出すんじゃないかと心配になっちゃう。

とにかくビックリすることが平気で起きちゃうのが現在の鹿児島!

南大隅町の問題も未だにグチャグチャ(笑)

何が常識で何が非常識か分からなくなっちゃってる。

普通の感覚なら「もう一度選挙しましょう」・・・それしかないと思うのですが・・・踏ん張る町長派・・・攻めきれない反町長派・・・そんな状態が現在も続いている。

ウソつき町長を応援していた知事や地方議員は、何ら非難を受けることなくお澄まし顔で日々過ごしている。

知らんぷりしているのだ。

これが普通の会社ならば「おい!彼は平気でウソをつくような人間なのか?どうしてあんな奴を推薦したんだ!」・・・と・・・間違いなく怒られちゃいます。

一般社会では許されないことも、政治の世界では許されてしまう。

高いモラルが求められているはずの政治の世界が、実はモラルが低い不思議な世界になってしまっている。

体制側の横暴に一石を投じると、「奴等は反体制側の左翼だ!」・・・などとアホっぽい持論を展開してくる。

ボクに言わせればそんな連中こそが、毒された民主主義を標榜し利害優先で政治を行う国民の敵だと思う!

この点に関しては左翼も右翼も一般人も壁を作ることなく、不合理・不公正に対して立ち向かうべく共に力を合わせ問題提起し続けるべきだと思いますよ。


不公正と言えば・・・奄美大島の建設業は大丈夫なのかな?

奄美市の議会でかなり追及されてるらしいけど・・・

彼等にしてみれば「エラブや喜界、大和村や宇検村のほうが酷いだろ!どうして叩きあいしてる俺たちがイジメられなきゃいけないんだよ!」って不満ダラダラでしょ。

今回は最低制限価格の漏洩疑惑が問題になっているようですが、疑われるだけの何かがあったのではないですかね?

他にもいろいろ出て来そうな気がするなぁ~

今後の展開が気になりますねぇ~


PS・・・告発者さん!情報提供ありがとうございました!

郵送での資料提供お受け致します!秘密厳守致しますので宜しくお願い致します!


(=・ω・)/カゴシマ シリツビョウインノ シンチクコウジニカラミ ハヤバヤト ジュウダイギワク フジョウデス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR