FC2ブログ

鹿児島県の伊藤知事と自民党県議団の夫婦漫才なんか見たくない!

上海研修をめぐって紛糾が続いていた県議会は、商人政党などの賛成多数で可決されました。

しかし、有権者との兼ね合いを考慮し・・・商人党では2人が反対・・・1人が採決の前に退席し棄権しました。

上海研修は7月10日から3カ月間の予定で県職員、教職員、民間からそれぞれ100人が派遣されるらしいんですが・・・7月10日???・・・はやっ

ちゅ~か・・・段取りが良すぎだろ!


鹿児島市内の病院の先生が一所懸命署名活動されてましたが、いっそのことこんなアホな連中はリコールしちゃえばいいと思いますよ!

この人たちは鹿児島県民の為の政治を行っているのでしょうか?

伊藤知事を見ていると・・・言い訳が上手で浪費癖のあるキャバ嬢とダブってしまいウンザリしてくるよ。

言いたいことは山ほどあるが、あえてここで取り上げなくても皆さんならボクの精神状態を理解して頂けるのではなかろうか。

へっぴり腰の自民党が少しは腰のあるところを見せていたのだが、さすが党利党略がお家芸なだけあって、あっさりと手を打ってしまった。

いくら自民党が最大派閥だとはいえ、官僚あがりの知事をやっつけるには彼等には少し荷が重すぎたかもしれない。

それにしても・・・数十人がたばになり挑んでもこの程度が関の山なのかと、多くの鹿児島県民はガッカリしたんじゃないの?

ボク的には「案の定・・・着地地点はそこだったのか・・・」その程度の失望感は湧いたが・・・最初から諦めていたから薄ら笑いしただけだった。


はぁ~

伊藤県政があと数年続くけど・・・どうなっちゃうんだろうねぇ~

薩摩川内市の管理型処分場もデタラメ・・・県体育館もデタラメ・・・桜島と鹿児島を結ぶ海中トンネルもデタラメ・・・デタラメついでに馬毛島にも手を着けちゃうんじゃないの?

誰が何と言おうと在職中は好き勝手やっちゃうんだろうなぁ~

和田先生!どうにかして下さい!


(=・ω・)/リコ-ル リコ-ル リコ-ル リコ-ル
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR