FC2ブログ

やっぱり民主党じゃダメだった!・・・鹿児島3区補欠選挙

年の差を考慮しても………有権者は野間氏を選らばなかった!

全ては現在の政治に責任がある。

有能な野間氏が落選したことは残念だが、民主党と連立を組んでいる国民新党に在籍している以上、これも運命だと言える。


民主党執行部は今回の結果を真摯に受けとめ、潔く年内に解散するべきだ!

その道を避けて通れば、ただの時間かせぎにしか見えず、政党として取り返しがつかぬ大汚点を残すことになると思う。


政治家1年生の網屋氏が県連代表だったことも敗戦原因の1つだろう。

まだ川内氏が代表だった方が接戦だったはずだ!

いづれにせよ………民主党が推薦した時点で、野間氏の敗戦は決まっていたのだ。


これで………「接戦の末の敗戦だった!まだまだ我々に風は吹いている!次期選挙に影響なし!」
こんなコメントが出るようなら国民から見放されること間違いなし!


それこそ「ジ・エンド」だろう。

( ̄~ ̄)ξ
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR