FC2ブログ

ダメ先輩が熱く語る!「鹿児島悪人撲滅大作戦」の巻

「鹿児島悪人撲滅大作戦」を始めるぞ!!

………との連絡を受けたのは5時過ぎ頃だった!

現在フリーターのダメ先輩は、他人の迷惑などお構い無しに、思いつきで電話をかける悪習の持ち主なのである。(ダメ先輩=暇人)
( ̄~ ̄;)

「………まだ会社です!」
冷たく言い放し電話をブチッと切った瞬間………メールが着信………送信主は勿論ダメ先輩だった!

「作戦会議を開くため7時に迎えに行く!」………
(´ω`)


まさしく自己チューの塊!さすらいのフリーター!

帰宅しダメ先輩からの電話が鳴らないことを祈っていると………
7時ドンピシャに電話が鳴った。
勿論………ダメ先輩からだ。

またまた野郎2人で必殺ファミレス。

そして………2人でアイスコーヒーをチューチュー飲んでる。

(´;ω;`)

ビールが不味くなるんじゃないかなぁ~などと思いつつも、ついついシロップをガンガン入れて飲んでしまったのである。


早速ダメ先輩の作戦を聞いたのだが、極めて短絡的で支離滅裂な話だった。

ファミレスに着いて来た自分の軽率さに深く反省しちゃったのである。


ダメ先輩の「鹿児島悪人撲滅大作戦!」とは、闇に埋もれそうになっている鹿児島の事件や疑惑を暴くというものだった。

こりゃ~悪い映画の見すぎだなぁ~……………

ダメ先輩に「仕事が忙しいから無理だし勘弁してくれ~」と説明したのだが、ダメ先輩の意志は固かった。というか………優柔不断なボクが「森伊蔵1本」と「〇〇ビデオ」で買収されてしまったのだ。
(´ω`)

フリーターのダメ先輩は交遊関係が広く、公務員・医者・弁護士・議員・怪しい人種・パチプロ・キャバ孃・変態………とにかく顔が広いのだ。

本人は「オレの男らしさが気に入られている」などと真顔でほざいていたが、そんな事より情報の裏付けだけはキチンとしてくれと強く!強く!お願いした!


そんなこんなで…とりあえずダメ先輩とボクの「鹿児島悪人撲滅大作戦!」がスタートしたのだ!


ちなみにフッと思ったんだけど………おそらくボクのブログ………ダメ先輩しか見てないんじゃないかと思うんだよね♪


まぁ~森伊蔵もゲットしたし、2人だけの「鹿児島悪人撲滅大作戦!」も意外と面白いかもしれないな。

(=・ω・)/
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR