FC2ブログ

ウソと委任状と放射性廃棄物誘致と不法投棄 南大隅町の常識は日本の非常識その68

なるほどねぇ~

「不法投棄は町民の財産である自然を汚す事になります。放射性廃棄物誘致とレベルは違えど同じ事ですよ!」・・・こんな意見が多々あるようだけど・・・マジで言ってるのかな?

こりゃ~大変だねぇ~

こんな意見が当たり前のように出て、さも正論であるかのように町民の脳ミソにインプットされちゃったら大変だよ!

仰りたいことはなんとなく理解出来るのですが・・・


先の町長選挙は2名の立候補者による戦いでした。

有権者は2名の中から1人に投票しました。

肥後さんではなく、森田さんを選んだ人・・・森田さんではなく、肥後さんを選んだ人・・・選択肢は2通でした。

2通りのうちの1つ・・・肥後さんを応援した人たちが、あたかも廃棄物の不法投棄を容認する非常識な人間であるかのように非難されていますが・・・

小学生レベルと言えばあまりにも失礼でしょうから、今回は中学生レベルの発想ってことにしときましょう♪

問題のすり替えと言うか・・・そのくらい低レベルの議論であると言えるでしょう。

肥後さんに若干の指摘される点があったからといい、肥後さんを支持した方々が周りから避難されるべきことではないと思います。

これまでの南大隅町を取り巻く問題から較べれば、問題視されている不法投棄に関する問題は、あまりにもちっぽけすぎて、議論の対象にすらならないことに気づくべきです。

本当に南大隅の未来を考えているなら、次元の違う不法投棄問題を毎回取り上げ、鬼の首を取ったかのような低レベルなパフォーマンスは慎むべきでしょう。

無意味です。

それらは大衆ウケするかもしれませんが、本質を見抜いている多くの常識人の心を動かすには、あまりにも稚拙すぎる論法で胸に響くものではありません!

立候補した両者が抱えている問題の質を、確りと目を見開き較べて見れば解ることです。

町民を騙した町長を許すことが出来たんですから、僅かな不法投棄を許せないはずがありませんよね♪

様々なブログのコメント欄において、持論を展開することは制限されるべきことではありませんが、本質と問題点を見間違えば地元住民までもがレベルを疑われることになりかねません。


それにしてもアノ方のブログは内容も凄いですがコメントも凄い♪

彼等には「自分勝手な言論の自由」って言葉がよく似合います。

「中身の無い人間が反対!反対!と言ってるだけだ!」・・・などと口癖のように言っていますが、ブログの内容を見比べると、どちらが中身がないか・・・誰が下品で空っぽな人間かは一目瞭然!言わずとも町民は分かっているんじゃないかな?

「木を見て森を見ず」・・・そんな連中がおかしな持論を展開し、「我こそが南大隅町の良識派だ!」と立ち振る舞う姿を見るとき、嫌悪感を感ずると同時に南大隅町の常識は日本の非常識だと改めて考えさせられるのです。


PS・・・下劣なコメントを閲覧したい方は、真実くんのブログコメントをご覧下さい!【暴露教育委員会から通達】※不適切な言葉が羅列されていますので、決してお子さんには見せないで下さい!


(=・ω・)/モリタチャン!シンジツチャン!コレカラモ ボクト ナカヨク シテネ!


プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR