FC2ブログ

ダメ先輩とキャバ孃が熱く語る!天文館夜の裏情報②

鹿児島の夜の街………天文館………

その天文館で10年間働いているというキャバ孃に、即席ジャーナリストのダメ先輩が独占インタビュー!

・・・・・(´ω`)
ダメ先輩から「独占インタビュー」というフレーズを必ず使ってくれ!と、朝っぱらから意味不明なメールが入った!
会社に到着したばかりのボクは一気にブルーになったのである。
( ̄~ ̄;)


気を取り直して………さて………昨日からのキャバ孃の暴露話の続きだが!
夜の女は恐ろしいなぁ~
(-_-;)
キャバ孃の情報網にはビックリだね!

先ずは愛人についての暴露から始まった!

キャバ孃の話によると、天文館には少なくとも鹿児島県議の愛人が3人!
鹿児島市議の愛人が2人いるそうだ!【勇退した市議まで入れると3人】

漠然とした話なら笑って聞き流したのだが………あまりにも具体的すぎて………全然笑えなかった
しかも生々しい話ばかりだ。ついには現役の国会議員の話まで飛び出す騒ぎ!


国会議員・・「こら~!どうして連絡が取れなかったんだ!男がいるのかぁ~!」

愛人・・「違うよ~」「友達と飲みに行ってたんだよ~」

国会議員・・「ウソをつくなぁ~」

愛人・・「本当だよ!」

国会議員・・「……………」

次の瞬間………愛人は国会議員に引き摺り回され、さらに顔面を数発殴られたらしい!

これは実話で、今でも天文館ではタブーとされている。
何故?タブーとされているのか?

キャバ孃の説明によると「その国会議員の息がかかった、某組織関係者からの報復を恐れ皆が知らんぷりしている」とのことだった。

ちなみに「組織関係者からの報復!」……その言葉を聞いた瞬間に、ボクはイニシャルで書くことすらバックギアが入ってしまったのである。
(>_<)

この国会議員は究極のナルシストで、「自分ほど政治に精通している国会議員は鹿児島にはいない!」そのくらいの勢いで、酔ってはホステスを相手に演説するそうだ!

ホステスを口説きだしたら最悪らしく【こんなに偉い俺と付き合いできたらお前も幸せだろ!有難いと思え!】的な勘違いモードに入るらしい。


まぁ~恋愛は自由だけど………政治家が妻子ある身で不倫は不味いんじゃないの?そんな気がするよ!

ちなみにキャバ孃は、某議員の愛人に「とりあえず手当てを貰うことより、頻繁にメールを送り、返信メールを確実に保存しときなさい!」と、笑顔でレクチャーしているらしい。


あっ!(笑)
元政治家の奥さんと不倫していた議員の話も聞いちゃいました。

選挙前に暴露されないよう、神様に祈ってて下さい!!

下ネタは気が引けるけど………ダメ先輩の初の独占インタビューだから勘弁してね。

(=・ω・)/イニシャル カキナサイ!

(´ω`) マダ ハヤイデスヨ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR