FC2ブログ

速報 徳田毅氏は国会議員を辞職すべきだ!

東京地検特捜部が公選法違反容疑で徳洲会グループを家宅捜索した。


昨年12月の衆院選で徳田毅衆院議員陣営が、徳洲会グループの各病院が日当などを支給した職員の派遣を受けて選挙運動をさせていた問題で、東京地検特捜部は17日、公職選挙法違反(運動員買収)の疑いで、徳洲会グループ東京本部の家宅捜索に着手した。

特捜部は押収資料の分析や関係者の事情聴取を進め、指揮系統の解明を目指す。

関係者によると、徳洲会グループの各病院は衆院解散直後の昨年11月中旬、選挙運動の対価である日当などを支給した職員を鹿児島2区に派遣し、投開票当日の12月16日まで徳田氏の選挙運動の手伝いをさせた疑いが持たれている。


相変わらずだねぇ~

ただでさえエグすぎる女性スキャンダルで有権者はウンザリしてたのに・・・今度は公選法違反容疑?最悪だな!

って言うか・・・家宅捜査するの遅すぎだったんじゃないの?

だってさぁ~徳洲会グループの選挙って昔からこんな感じだったじゃん!鹿児島では有名な話だよ!

投票したのに貰えるはずの現金が届かない・・・そんなトラブルが結構多いのだ。

とにかく徳田毅議員には辞職してもらいたい。

もういいでしょ!・・・そんな感じです。

近日中に徳田毅議員の様々な疑惑について書きたいと思います。


(=・ω・)/マダマダアルゾ!ジョセイモンダイ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR