fc2ブログ

鹿児島市東俣町の川田川にかかっている「いちのみやばし」横に、見るも無惨な岸田総理のポスターがあったようです😓ある意味・・・放置プレー・・・岸田総理の色あせ幽霊ポスターの巻

鹿児島市東俣町の川田川にかかっている「いちのみやばし」横に、見るも無惨な岸田総理のポスターがあったようです😓ある意味・・・放置プレー・・・岸田総理の色あせ幽霊ポスターの巻

20230521190631466.jpeg
【注・管理人サイドで画像を一部加工しております】

20230521190701da7.jpeg


Click→→鹿児島暴露クラブ・管理人の独り言・過去記事一覧

《政治家・選挙関連の記事が掲載されています!力強くプッシュお願いします》 →→
鹿児島暴露クラブ・政治家関連・過去記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島市東俣町にある川田川にかかっている「いちのみやばし」横に、見るも無惨な岸田総理のポスターを発見😓

現場は「スパランド 裸・楽・良」のすぐ近くのようです。

発見したのはボクではなく知人。

送られてきたメールには「スパランド 裸・楽・良」に行く度に岸田さんの色あせたポスターが目につきます。見苦しい限りです。貼り替える予定がないのであれば撤去すべきですよね」

・・・・・なるほど😓

そりゃそうだ。

撤去すべきだ。

スパランドであれば県外からのお客さんも来るのでは?

目立つ場所に幽霊みたいな岸田総理のポスターが貼ってあると気になりますよね💧

今回指摘を受けた幽霊岸田総理ポスター誰が管理しているの?

この場所にポスターを貼ったご本人さんたちは気にならないのでしょうか?

何れにせよズンダレていると言われても仕方ないかな。

たかがポスターかもしれませんが、ポスター1枚すら管理出来ないようであれば話になりませんね。

チ〜ン。

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



tag : 鹿児島/川田川/いちのみや橋/岸田総理ポスター

コメントの投稿

非公開コメント

このポスターの管理は、M?Y?それとも地元の市議ですかね?

Re: 大吉さんへ

大吉さんへ
地元の地方議員に聞いてみるしかないですね。
鹿児島市内のポスター放置割合から推察すると・・・・多分・・・・ではないかと・・・・

鹿児島暴露クラブ 管理人
7ドラゴン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR