FC2ブログ

ダメ先輩とキャバ孃が熱く語る!天文館夜の裏情報①

鹿児島の夜の街………天文館………

その天文館で10年間働いているというキャバ孃と、ダメ先輩が熱く語った「天文館夜の裏情報交換会!」

交換会?の意味がよく分からないのだが………ダメ先輩がそう説明するので、とりあえずは「天文館夜の裏情報交換会!」ということにする。


暇人フリーターのダメ先輩は、昨夜ボクと別れた後に天文館にフラフラと飲みに行ったようだ!

本人は天文館の情報通であるキャバ孃に話を聞きに行ったんだと主張しているが、ボクの予想では綺麗なお姉ちゃんと飲みたかっただけだと確信している。

まぁ~本人が情報交換会だと言うんだから………別に構わないのだが………
( ̄~ ̄;)

それで……どんな話をしたんですか?と、ダメ先輩に私は尋ねた!

キャバ孃が言うには、歓楽街での犯罪の代名詞と言われているホストクラブの無許可営業や深夜営業なんてのは、犯罪のうちに入らないとのこと。

不景気だから店が潰れたりオープンしたりの堂々巡りで、同じ店が1年間に何度も経営者が変わることは珍しくないそうだ。

前の許可証を引きずったまま、開店・閉店が繰り返されることは日常茶飯事だから、必然的にその手の犯罪は当たり前になっているらしい。

引き継いだ新しい経営者も、許可証のことなど全く気にしていないのが実状のようだ!
ただ一番気にしているのは、以前の経営者がヤクザと深い付き合いをしていたのか?そこが一番気になるらしい。

「前の経営者も付き合いしていたんだからヨロシク頼むぞ!!」ってな具合に凄まれ、(`´)いゃ~オープンしたばかりで毎月のお付き合いなんて無理なんですが………
(^_^;)
上手に逃げたつもりが、「心配すんな!年に2回で盆と暮れだけだから!どうせ御中元や御歳暮届けるとこあるんだろ?」

有無を言わさず一方的に決定されちゃう。
万一断わろうものなら、翌日から連日のように恐い方々が飲みに来て、ホストが吐くまでガンガン飲ますようだ!
そして、吐いた瞬間「行儀が悪い!」と言いがかりをつけるのが、よくあるパターンらしい。

気になる盆と暮れの付き合いの商品は様々で、一番悲惨だったのがディスカウントセンターで1000円で売ってたゼリーの詰め合わせを、4000円で200個買わされたケースもあったようだ。

ヤクザに食われるホストクラブより、本当に悪質なのはバイアグラ系の薬を客に売りつけ、さらにデリヘルまで斡旋する熟練のスナックのママだとキャバ孃は説明する!

熟練ママは手慣れたもんで、デリヘルとの本番行為の交渉までまとめる準備のよさらしい。
客は主に離島を含む地方のおじさんが多く、客も惜しまず金を払うようだ。
バイアグラで儲け、デリヘルのバックマージンで儲け、店で飲ませてトリプル荒稼ぎでオジサン方を手玉にとっちゃうのだ。
昔はマリファナを扱うスナックのママもいたようだが、取り締まりが厳しいため派手には声をかけなくなったらしい。

キャバ孃の話はまだまだ続くのだが、今夜はこんなところで終わりにします………

明日は引き続き天文館の夜のお話を………明日は本当にエグい話のオンパレードですよん。

( ̄~ ̄)ξ

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR