FC2ブログ

惑わされることなかれ 真実は1つです! 南大隅町の常識は日本の非常識その75

久しぶりに真実くんのブログを見たんだけど・・・相変わらずだねぇ~

南大隅町長選挙に立候補した肥後氏に対し、「嘘や捏造で争点を意図的に作って立候補した」と言ってますが・・・この人・・・何言ってるの(笑)


さらに彼が言うには「HUNTERがありもしない核関連施設誘致話をデッチ上げ、TBSや朝日新聞を上手く使い、火の無いところに煙を立てさせて南大隅町を混乱させた」・・・とも・・・ほざいて・・・ではなく・・・仰っております。

書き得だと思った彼は、さらに勢いづき「手を変え品を変えて南大隅町をまた混乱させようと企んでいるのです」「そして共産党、社民党、プロ市民や学生運動崩れをこの愛すべき我が南大隅町に招き入れ、町政の転覆を謀ろうとしているのです」・・・と・・・被害妄想・・・ではなく・・・彼の個人的主観をブログ内に掲載しております。


世の中には色んな人がいますからね・・・南大隅町の皆さんも大変ですねぇ~

彼のブログを読む度に情けなくなっちゃいます

良識ある南大隅町民の皆さん!

HUNTERがありもしない核関連施設誘致話をデッチ上げましたか?

TBSや朝日新聞を上手く使い、火の無いところに煙を立てさせて南大隅町を混乱させましたか?

答えは「NO」です!

当時の南大隅町の有力者達が、核関連施設誘致に動いていたことは紛れもない事実です!

委任状問題をお忘れですか?

選挙前に否定していた委任状交付についても、後日バレちゃいましたよね!

まともな町長さんだったらあの時点で辞職してると思いませんか?

許されるウソと許されないウソがあるんじゃないでしょうか。

南大隅町では許されましたが、同じことが鹿鹿児島市で起きたならば、絶対許されなかったと思いますよ。

それだけのことです!

現在も町長が現職だからと言って、これまでのことが全て作り話や捏造だった訳ではありません。

町民にウソをついて選挙を戦い勝利したことを考えたならば、当選自体が偽りの当選だったと非難されても仕方ないでしょう。

にも関わらず町長の支持者が、未だに自身のブログで摩訶不思議な持論を展開するとは・・・マジ大笑いしちゃいます。

それと・・・病院の御夫妻についても色々書いてるようですが、御夫妻と面識がないボクが読んでいても不愉快に気分になります。

真実くんは人を不愉快にさせることに生き甲斐を感じているのかも知れませんね。

南大隅町日記に対抗心を燃やしている様ですが、対抗心なんて持つ必要ありませんよ!

書かれている内容は別として、根本的な相違点があることに気付きませんか?

簡単に言うと「品格」です。

まぁ~理解出来ないでしょうねぇ~

声に出さずとも多くの南大隅町民は気付いている筈です。


(=・ω・)/セイギノミカタ?

シュタイセイヲ ミウシナッタ タダノヒマジンデショ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR