FC2ブログ

どうなっちゃうの?

こんな小さな鹿児島県でさえ色々な問題や疑惑が沢山あることに驚かされてしまう。

それらは違法行為であったり・・・モラル違反であったり・・・仁義違反であったり・・・様々である。

例えば伊藤知事の度を越えた政治手腕は多くの鹿児島県民から非難されている。

多くの傍観者たちは、知事の政治手法に異論を唱える者を、左翼だとか右翼であるとか非難しているが果たしてそうなのだろうか?

これまでの知事の実績全てを否定する訳ではないが、多額の予算が計上され無駄が多いと疑問視された薩摩川内市に建設中の管理型処分場建設問題や上海への研修など県民の怒りは当然のことだと思う。

怒って当たり前の話であり、怒らないほうが異常だと言えるのではなかろうか?

他国だったならば暴動が起きかねない話である。

左翼だとか・・・右翼だから!・・・その様な単純かつ無知な色分けは、無意味と言うより無責任な発言であると言える。

腰をあげ活動する者を非難する前に、自身の行動力の無さと自身の利益だけではなく国民の暮らしや権利を守るという献身的な生き方が出来るよう努めるべきだ。

先日、薩摩川内市に建設中の管理型処分場に安全監視委員会が視察に行ったと報道されていたが、お役人と推進派で構成された彼等が、いくら安全監視委員会などと立派な肩書きをつけても失笑をかうだけだ。

茶番劇そのものだ!

茶番劇と分かっていても報道しなくてはならないメディアは、ある意味鳴かないカナリア・・・飛べなくなった小鳥・・・体制側に媚びる芸者だと言える。


話が変わるが・・・連日報道される徳洲会の問題をご覧になってどう思われますか?

前理事長を含む親族全員が関与を否定しているようですが、それも不自然かつ不思議な話ですよね(笑)

小沢一郎の無罪を勝ち取った凄腕の弁護士さんが今回弁護を引き受けたそうですが、連座制が適用されることなく無罪放免になったとしても、道義的責任を取らなくてはいけないと思うのですが・・・そう思いませんか?

まぁ~女性スキャンダルが発覚しても議員を続けるくらい面ん皮が厚い人ですから、今回の問題で議員辞職するくらいの根性と言うか・・・誠実さなど皆無だと思います。
自民党に迷惑をかけ・・・鹿児島県連にも迷惑をかけ・・・2区の有権者にも迷惑をかけています。

次の衆院選で落選すればいいのですが・・・

って言うより・・・次回は徳田議員を公認せず、他の立候補者を公認すべきだと思います。

それにしても最福寺の池口さんと親しくしている方々は最高ちゃんですね♪

伊藤知事や徳田議員・・・いゃ~呪われているんじゃないかと心配しちゃいますよ♪

いっそのこと貞子をトレードマークにしちゃったほうがいいのでは?


(=・ω・)/アスワ グイグイノミナガラ ニホンシリーズ カンセンシマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR