FC2ブログ

ダメ先輩とキャバ孃が熱く語る!天文館夜の裏情報③

「文章がチャラチャラしていて重みがない!」

「内容がぼやけすぎ!1人くらいギャフンとやっつけないとインパクトに欠ける!」

………と、朝っぱらからダメ先輩はキツ~イお叱りを受けたそうだ。
勿論!いつものアノ人……我等がキャバ孃からである。
( ̄~ ̄;)

キャバ孃>ダメ先輩>ボク
何故か……パワーバランスが……こんな感じになってしまってる。
(>_<)

こりゃ~煽られてムチャ書きしたらボクだけが不味いことになるんじゃないかなぁ~?

心配しつつも……丁度日本シリーズも巨人優勝で幕を閉じたのでボチボチ書いちゃうことにする。

それにしても……日ハム惜しかったなぁ~中田のホームランで追いついたのに……

先日の誤審を思い出した!ムシャクシャしてきたわ!
(`´)

え~と……本日は、2代目ボンボンの情けない話です!
ボンボンっていうのは2つのパターンがあるそうです。

前者は……いくら親が立派でも、何時も謙虚に振る舞い、他人を思いやる気持ちを忘れず……育ちの良さが滲み出ているタイプ。

後者は……親の権力や金に物をいわせ、誰に対しても高飛車な物言いをする。典型的な成金2代目馬鹿ボンボンタイプ。

実は以前からボンボン軍団のバカ殿ぶりは天文館で問題になっていた。

最初はお気に入りをゲットするため紳士的にたち振る舞うが、徐々に伝家の宝刀!親の七光り!をブンブン振り回す。

ホステス・・「お仕事は?」

ボンボン・・「会社役員だよ」

ホステス・・「凄い~」

ボンボン・・「従業員が〇〇人いるから毎月人件費が〇〇千万円だから大変だよ!」

ホステス・・「スーツお似合いですね!高そうですね!」

ボンボン・・「安いよ!10万しかしなかったからねぇ~!普通は30万位のやつを持ってこさせるんだけど!」

ホステス・・「え~っ!買いに行くんじゃなくて持ってこさせるんですか?」

ボンボン・・「何時も山形屋の担当者が自宅に来るよ!山形屋に行っても外商回しだから店頭でお金払ったことないし!」

ホステス・・「凄いですね~車は何に乗ってるんですか?」

ボンボン・・「仕事様?プライベート様?」

ホステス・・「凄い!2台も持ってるんだ!」

ボンボン・・「凄くないよ(笑顔)古い車だよ!新車で買って2年も乗ってるんだから(笑顔)ベンツとレクサスって知ってる?」

ホステス・・「ベンツとレクサスって高級車ですよね?」

ボンボン・・「高級車じゃないよ(笑顔)高級車はベントレ~とかフェラーリじゃないかな(笑顔)」

ホステス・・「あっ!この香水の匂い大好き~」

ボンボン・・「そうなんだ!昔からこれだよ!」

ホステス・・「このライター凄く重い!高そうだから無くさないようにしてくださいね!私なんか100円ライターですぅ!」

ボンボン・・「安物だから(笑顔)100円ライターが一番使いやすくていいよ(笑顔)」

【ホステスの本音】↓↓

【偉そうに何が〇〇千万円給料を払ってるだ!
従業員が働いたら給料払うの当たり前だろ!……
山形屋で現金払ったことがない?
金持ち気取ってるならブラックカードで買わんか~い!
スーツが30万?
豚に真珠だろボケ!……
何が「ベンツとレクサスは高級車じゃない」よ、ブサイクのボンボンがベンツに乗ってるより、福山雅治が軽自動車に乗ってるほうが1000倍カッコいいんだよ!
ベントレ~やフェラーリが本当の高級車だぁ~ってか?
お前らブタかイノシシの背中にでも乗ってりゃ~いいんだよボケ!……
社交辞令で香水誉めりゃ~バカみたいに身体中にガンガンつけやがって!
クセェ~んだよ!
はぁ~?
昔からつけてるだと?
お前は明治生まれかボケ!香水誉められたら「有難う」って言えばいいんだよ!
100円ライターのほうが使いやすくていい?……
安っぽい同情はいらねぇんだよ!
それならクソ重いライター使うなボケ!】

(@_@;)コワイ コワイ オネエチャンコワイ

訳のわからん自慢話に付き合いつつ、ブチキレそうになるホステス&キャバ孃だったのである。


最近はJCボンボン軍団がマジ勘違いしているらしく、「将来鹿児島は俺達が仕切ることになるだろう!」みたいなことを政治家気取りで真顔で言うようだ。


キャバ孃が吠える!
「こんな奴等に限ってプレゼント渡してドンペリでも抜いた日には、お持ち帰りできると思っちゃうんだよね!マジにウザイ!」


有名菓子店のボンボンは、ホステスに貢ぐだけ貢いで、最後は全部返せと言って貴金属をマジに取り返したらしい。
後日、部屋まで乗り込んで来て「これもオレが買ってやったから捨てるからな!」と、服や電化製品を窓から投げ捨てた………


仰天エピソードの被害者は文化通りにある某有名店の美人ホステスだった!


夜の天文館は常にドラマなのだ!
大手企業の多くの社長さん方は天文館に愛人を囲っている。
バレていないと思っているのは社長さん本人だけで、実際はバレバレというのが現状らしい。

( ̄~ ̄)ξ

お~い!
バレてるらしいぞ~!

(=・ω・)/
ボンボンクン ギョウギヨク ノンデクダサイネ♪ アト ゲヒンナ パパタチニモ ヨロピク!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR