FC2ブログ

サヨナラ 徳田毅議員 その3

徳洲会グループによる選挙違反事件ですが・・・徳田毅議員の親族が去年の衆院選で、裏金として約9000万円を用意して徳洲会の幹部職員に渡し、その一部が鹿児島の地方議員にも渡っている可能性があるんだとさ。

こんな話が表に出て来るくらいだから、既に当局サイドはどの地方議員に金が渡ったか関係者から任意調書くらい録ってるかも知れないね。

心当たりがある議員さんは今頃ドキドキしてるんじゃないかな?

まぁ~証拠が無けりゃ~完全否定で逃げ切るとは思いますが・・・

徳田議員は鹿児島2区から立候補したんだから、2区に支援者を多く持つ地方議員が怪しいんじゃないでしょうか!?

数名の鹿児島市議会議員と鹿児島県議会議員を名指しで書いてやろうかと思ったのですが・・・やめときます。間違いないと思うんだけどなぁ~

徳田陣営の金にまみれた選挙は今に始まったことではないし、別に驚くことでもないですよね。


そう言えば・・・ダメ先輩の話によると・・・前々回の衆院選から徳田陣営で内部分裂の兆しがあった様です!

徳田ファミリーが長年動いてきた運動員を切り(排除)に入ったことで、裏仕事をやってきた運動員が激怒したとのこと。

「散々裏仕事をさせといてふざけるんじゃないよ!」・・・そんな不満があちこちで噴出したんですね。(※裏仕事の意味はご想像下さい)

そんなこんなで何時かは暴露合戦が始まるだろうと言われていたんですが、徳田ファミリーが前理事長の側近だったN氏を吊し上げたことで起爆スイッチが入っちゃいました!

どこぞかの週刊誌のインタビューにN氏が応えたって話を聞いたのですが・・・週刊誌は発売されたのかな?

本人さんは自身も関与した違法行為も暴露したんでしょうか?

刺し違える覚悟があるなら真実を暴露すべきだと思います。


話が変わりますが・・・「徳洲会事件に何故、特捜が介入してきているのか?」・・・そんなことを言ってるジャーナリストがいるようですが・・・どういう意味なんですかね?

特捜が事件を揉み消すってことなのかな?それとも特捜は犯罪をでっち上げるとでも言いたいのかな?

ボク的には特捜あたりがやらなきゃ誰も手をつけられないと思うのですが・・・

実際にこれまで鹿児島県警は本丸まで着手出来ませんでした!

どうしてやらなかったのか?・・・答えは簡単です!やらなかったのではなく、出来なかったのだと思います。

事件を闇に葬る・・・圧力・・・ドラマじゃないけど・・・ボクは圧力ってやつはあると思います。

権力者の圧力が及ぶことのない、そんな組織が動かなきゃ捜査に着手出来ないってケースがあるんじゃないでしょうか?


(=・ω・)/ツギノセンキョデ トクダサンニ トウヒョウスルカ シナイカ ソレヲキメルノワ アナタデス!

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR