FC2ブログ

サヨナラ 徳田毅議員 その8

ついに自民党と石原慎太郎氏が猪瀬東京都知事に引導渡しちゃいました!

聞いたところによると石原さんは猪瀬氏が徳田さんから5000万円借りてたこと知らなかったみたいですね。

「何処のどいつが徳田氏と猪瀬を繋いだんだ!」・・・ってな感じだったんじゃないでしょうか?

そりゃそうだよね!徳洲会と石原氏の密接な関係を考えれば、「何時の間にくっついたんだ?」・・・そんな風に思ったのかも知れませんね!

そこで登場して来るのが一水会という新右翼の代表で木村さんという方なんですが、調べてみると意外や意外・・・結構マスメディアに登場し顔が売れてる方のようです。

徳田=新右翼=東京都知事・・・意外な展開でビックリしちゃいました。

それにしても今年は鹿児島県人が世間を騒がせましたよね。

お騒がせ坊主の池口さんと徳田毅さんには主演男優賞をあげたい気分です。

池口さんは競売に出た朝鮮総連本部を落札しようと頑張ったのですが見事撃沈しちゃいました!

たしか数億円手付け流れしたんじゃなかったっけ?

お金持ちなんだなぁ~

昔は建築代金がどうのこうのと浮いた話もあったのに、今じゃ天下の最福寺ですからねぇ~

たしか・・・池口さんは伊藤知事や徳田さんとも仲良しだったよね。

鹿児島じゃ~最福寺とお付き合いすることがスティタスなのかも知れませんね。

そう言えば・・・伊藤さんが徳洲会のセスナに乗ったって話どうなったの?

伊藤さんは「全く問題ない!」って言ってたけど・・・本当に問題ないの?

この問題に関してはメディアもテンション下がってきたような・・・ひょっとしたら・・・問題にしたくても出来ないとか・・・他にも乗ったことがあるって人が出て来たとか(笑)

伊藤さんの対抗馬までもが乗せてもらったことがあっただなんて話が出て来たらマジ笑っちゃうよね

あっ!それと素朴な疑問なんですが・・・徳洲会ファミリーから5000万円を借りた猪瀬さんは、利害関係人からお金を借りたことなどが原因で辞職に追い込まれたのに、逆バージョンで考えれば、貸した側の徳田さんが何らお咎めなしってのも不思議な気がします。

一般人ならまだしも徳田さんは衆議院議員ですからね!それこそ道義的責任ってのがあるんじゃないの?

東京都知事と徳洲会の間には、許認可を巡り利害関係が存在することくらい分かってたんじゃないかなぁ~?

政治家よりも一般市民の方がモラルがあるんじゃないか?って心配になっちゃうよ!


(=・ω・)/トクシュウカイカラ オカネモラッタ ギインサンワ スミヤカニ ギインジショクシテモライタイモノデス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR