FC2ブログ

本年も鹿児島暴露クラブを覗きに来て下さい!

皆さん!明けましておめでとうございます!

年始のスタートが若干遅くなっちゃいましたが本年も宜しくお願い致します!


ところで・・・ここ数日、南日本新聞に「暴走・徳田王国・徳洲会光と影」って記事が連続掲載されてますが・・・ご覧になりましたか?

ボクは「ふ~ん」「何十年も前の話を?・・・」「今さらでしょ!」・・・そう呟きながら目を通しました。

だってさぁ~メディアも捜査当局も・・・そして政治家の皆さんも、鹿児島2区は常に金銭にまみれた選挙戦だったって知ってたはずですよね。

多くの地方議員が金を受け取っていたにもかかわらず、これまで捜査のメスが入らなかったこと自体奇跡だと思うのですが・・・

要するにこれまでは逮捕者が出てもトカゲの尻尾切りで済ませたり、見てみぬふりをしてたんじゃないでしょうか?

法の番人である捜査機関と真実を語るべきメディアが、権力者の放つ圧力に屈していたのではないか?・・・逮捕するには証拠が弱すぎる・・・記事として書くには無謀過ぎる・・・自分自身にそう言い聞かせ目をつぶって来たのでは?・・・今回県民はそんな風に想像したと思います。


それにしても議員辞職の話が出てきませんねぇ~

鹿児島2区の有権者も未だ議員辞職しない徳田議員の無責任さにウンザリしていると思いますよ!

それとさぁ~・・・自民党を離党したにもかかわらず、未だに自民党在籍時に使用していた看板やポスターが使用され続けているんだよね。

安倍総理とツーショットで写っているポスターもそのまま使用されてる始末です。

普通で考えたならば、たかがポスターかもしれませんが、自民党の鹿児島県連が早急に対処すべきことなのでは?

まぁ~そんな簡単なことも出来ないくらい・・・って言うか・・・ひょっとしたら・・・徳田議員に「看板を撤去しなさい!」と言えないくらい毒まんじゅうを食らっていたんじゃないか?と勘繰りたくなります。


世間を騒がせた女性スキャンダルからもうすぐ1年です!粘り腰ありますねぇ~未だ辞職の噂すら流れて来ませんからねぇ~・・・ある意味・・・アッパレ!


自民党は消費税が上がる直前と直後の補欠選挙だけは避けたいはずだから、ここまで来れば徳田氏自身が辞職の時期すら決められないくらい追い詰められてる可能性もあるかもね。

それが辞職出来ない理由だったりして

何れにせよ前代未聞の大規模選挙違反の幕引きが出来るのは徳田議員本人だと思うのですが・・・

前略 徳田先生!

貴殿はどのようにお考えですか?


PS・・・kobaさん!コメントありがとうございました。


(=・ω・)/ミナサン!ホンネンモ ヨロシク オネガイイタシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメント致します

いつも興味深く拝見させて頂いております。

なかなか面白い視点でとらえているブログなので、更新されるのをまだかまだかと首を長くして待っています。

今後も楽しみにしていますので頑張って下さい。

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR