FC2ブログ

ウソだろ!南大隅町の常識は日本の非常識その80

起業支援型雇用創造事業ってのがあるらしいんだけど・・・皆さんご存知ですか?

ちょこっと耳にしたんですが、南大隅町からも役所を通じて鹿児島県に申請し、委託を狙っている企業があるって聞きました。


南大隅町の企業も申請しているのかぁ~

呑気にそう思っていたのだが・・・詳しく話を聞くうちに・・・えっ!?ウソだろ!

ボクは愕然とした!

と言うのも、今回の企業の代表者の名前を聞いてドン引きしちゃったのである

な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・なんと・・・代表者・・・ひょっとして真実くんのことじゃないの?

マジかよ!

その会社って・・・どこぞかの町長さんの後援会事務局長が代表者を務めているんじゃなかったの?・・・たしか以前にそう聞いたような気がするのですが・・・

噂の事務局が代表者じゃなくて、真実くんが代表者なの?

会社の所在地が後援会事務所と一緒じゃないか?そんな噂があったけど、どうやら一緒じゃないようです。

変更したのかよく分かんないけど、現在は真実くんの自宅が会社の所在地になってるって話です。

事業内容は商品開発と商品加工のようですが、加工場とか段取り出来たんでしょうか?

まさかとは思いますが、町の施設を使用する段取りになってたりして♪

もしそうなら・・・町長のお口添えでもあったんじゃないか?って疑いたくなりませんか♪

なんてったって南大隅町は町長派の方々には激あまだからねぇ~


って言うより・・・本当に真実くんの会社が事業を計画してるなら、それってどうなの?

ドン引きしちゃう内容のブログ(限りなく営業妨害に近い内容)を発信し続けているのに、そんな人に公的資金を利用させちゃっていいの?

そんな気分になっちゃいますよね!

もう少し調べてから鹿児島県に可愛い声で電話してみようと思います。

それではまた(-.-)



(=・ω・)/ミナミオオスミガラミノ モンダイガ ゴロゴロデテキマシタヨ!

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ〜?
そんな事業があったのですか?
小生も南大隅で事業展開しておりますが、そんな事業があるなんて聞いた事もありません。募集期間はどの程度あったのでしょうか。
まさか、一部の人だけが知り得る事業だったのでしょうか。
疑いは深く濃くなってしまいますな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

県は知っているのか?

あの気持ちの悪いブログの管理者ですか?
もしそうだとすれば、南大隅町当局は知っていたのではないですか?
「そんな会社とは知らなかった」とは言わせない。
あんな会社に補助金だなんて
絶対、補助金の目的外使用をするに決まっている。
一日も早く取り消ししないと、とんでもないことをしでかし、町も県も追い詰められますよ。
前歴があるから
過去を調べて下さい。
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR