FC2ブログ

サヨナラ 徳田毅議員 その11

実に往生際の悪い人でした。

医療法人徳洲会グループの公職選挙法違反事件で親族が逮捕・起訴され自民党を離党していた徳田毅衆院議員が、伊吹文明衆院議長宛てに議員辞職願を提出したそうです。

午後には本人が久し振りに公の場に顔を出し記者会見を行ったのですが、実にくだらない記者会見でした。

「自分が議員の立場にとどまることは、国政や地元の為にならない」「地元選挙区有権者の皆様、ならびに徳洲会病院関係者の皆様にご迷惑おかけしました」・・・たしか、こんな感じのことを言っていたような気がします。

「自分が議員にとどまることは地元の為にならない」・・・今さら笑わせるんじゃないよ!

そんなことは何ヵ月もから分かっていたし、昨年末に言うべきじゃなかったのかな?

否認していた親族が一転して認めたことから、これ以上は無理だと判断しただけのこと。

国民はそう思っているはずです。

何れにせよ遅すぎた議員辞職届けだったと思います。

今後は4月に実施される鹿児島2区補欠選挙に注目が集まることと思いますが、補欠選挙とは別に新たな騒ぎが起きそうな予感がします。

えっ?補欠選挙とは別に新たな騒ぎ?・・・そう思った方々に耳寄りの最新情報をご報告致します!

鹿児島のアンダーグラウンド情報によると、前回の選挙で応援(大勢の有権者に不在者投票をお願いした。指示通り名簿も提出済み)したにも関わらず、約束していた報酬を貰えなかったことから、怖い方々が激怒しているとの話ですよ

そんなことから今後泥沼の戦いが始まるとの情報です。

この問題には代議士の秘書が関与していたらしく、騙された関係者の怒りは今回の逮捕騒ぎくらいじゃ収まらないとのこと。

まぁ~違法な選挙を行い当選して何が嬉しいんですかねぇ~

金に釣られて動く人たちにも罪はありますが、アメをぶら下げ偽りの当選を目論む連中のほうがゴミだと思います。


最後になりますが、公選法違反事件への自身の関与について、徳田議員は「私自身は法に触れるとは夢にも思っておらず、関与はなかった」と否定したそうです。

本当に法に触れるとは夢にも思っていなかったのでしょうか?

本当に関与していなかったのでしょうか?

秘書の皆さん!徳洲会グループの皆さん!皆さんは徳田議員の発言を聞いてどう思いましたか?

ボクは家族に泥を被らせ1人だけお利口さんを演じているような気がしてなりません。

何れにせよ真実は1つですよね。


(=・ω・)/コレカラ イロンナモンダイガ デテクルノデワ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR