FC2ブログ

鹿児島市議会議員の謎に迫る お坊っちゃまくんの巻

今回は複数ある疑惑の中から鹿児島市議会議員のお坊っちゃまくんの疑惑について書いちゃおうと思います。

お坊っちゃまくんって誰?・・・そう思われる方がいらっしゃると思いますが、申し訳ありませんが今回はあえて固有名詞は伏せて書きたいと思いますのでお許し下さい。

お坊っちゃまくんの選挙初挑戦の頃の話であります。

彼の学歴は・・・本人いわく・・・たしか・・・アメリカの大学を卒業した・・・そんな話でした。

ところがドッコイ・・・現在はお坊っちゃまくんのプロフィールにはそのような学歴など影も形もなくなっちゃったのです。

聞くところによると・・・確かにアメリカの大学へ入学はしたが、6年間通ったが卒業出来なかった・・・そんな噂があるんですね。

要するに初出馬の時についついカッコつけちゃって、本来は○○高校卒業もしくは○○大学中退と記載すべきところを、○○大学卒業って書いちゃったんですねぇ~

これは完全に学歴詐称に該当します!

いわゆるところの「アウト」と言うやつです。

今回、「こんな学歴詐称疑惑をお持ちのお坊っちゃまくんを野放しにしていいのか!」とのご指摘をいただきました。

そうですよね!ご指摘下さいましたアナタ様の仰る通りです。

学歴詐称はダメですよね!

時間の壁で法的責任は免れたとしても、議員としての道義的責任は当然残っていると思うし、今すぐにでも説明責任を果たすべきだと思います。

また、お坊っちゃまくん議員には様々な疑惑があります。

例えば・・・家族間での泥沼のトラブルなどが有名な話です。

泥沼のトラブルについて詳しく知っている、または当事者から相談を受けたことがある、もしくは当事者の家族です!と仰る方がいらっしゃれば是非ともコメント投稿お願い致します!

出来ることならメールか電話でやり取りさせていただければ助かります。

今後もこの問題につきましては調査を行い、改めて追及していきます。


PS・・・コメント投稿下さいました皆さん!数々の問題提起ありがとうございました!


(=・ω・)/ドウギテキセキニンニ ジコウワアリマセン!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR