FC2ブログ

へんてこりんな町!南大隅町の常識は日本の非常識その81

起業支援型雇用創造事業の行方が気になっちゃうんだよねぇ~

普通の企業が申し込みしたって言うなら気にならないんですが、真実くんとこの会社が本当に申し込みしてるならマジ開いた口が塞がらない・・・そんな気分です。

町長さん!大丈夫ですか?

そりゃ~要件を具備すりゃ~誰でも申し込みは可能なんだろうけど、よりによって・・・町長の応援団長が申し込みするってのは品がないのでは?

しかも・・・アノ人・・・あのブログ・・・はまぐりマニア・・・

はぁ~ため息がでちゃうよ。

南大隅町の皆さん!

起きてますかぁ~

目は開いてますかぁ~

耳は聞こえてますかぁ~

・・・・・・大丈夫ですかぁ~

皆さんの健康について伺ってるんじゃないですよ~

皆さんが住んでる南大隅町は大丈夫なのか聞いてるんですよ~

しっかりして下さいね!

自分のこと以外には興味がないなんて言わないで下さいね。

皆さんが住んでる南大隅町は本当に凄いですよね!

過去には核関連の廃棄物施設が出来るんじゃないかって話があったり・・・話って言うか・・・町長が委任状書いてたんだから話だけじゃないよね!実際誘致してましたって言ったほうが正解かもね♪

ちなみに・・・町長選挙の前は本人は書いてないって言ってたのに、選挙終わった途端委任状の存在が明らかになりあっさり認めちゃいました。

しかも委任状を渡した相手がこりゃまた最悪

全国放送で流され鹿児島県民は目が点になりました。

町長がウソつくなんて前代未聞ですからね。

本来ならば失脚もしくは自主的に辞職ってのが普通のパターンなんですが、南大隅町の町長さんは面の皮が厚いからそのままのポジションに居座ったままです。

それと・・・今話題の真実くんも最高だよね!

ハマグリに絡めて何かと言えば中国産の食品は毒みたいな言い方するけど、ねじめ漁協の組合員が養殖してるカンパチのエサって中国から持ってきてるんじゃないの?

真実くんが言ってるように「中国イコール危険」ならば、養殖の魚もやばいんじゃないですか?

たしか・・・「ねじめの養殖魚はブランドだ!」みたいなこと言ってたよね(笑)

ブランド!ブランド!って言うなら正真正銘のメイドインねじめで行けよ!何がブランドだよ!中国から輸入したエサ食わしてるんじゃねぇよ!

あげくのサンパチは六次産業化に対する商品開発と加工?

マジ痺れちゃうよ!

交付金いじるならブログ閉鎖したほうがいいんじゃないの?

君のブログは地元の品格を失墜させるくらい強烈だと思いますよ。

自覚症状がないってのは本当に恐いねぇ~


(=・ω・)/シンジツクン・・・・・・キミワ サイコウダヨ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR