FC2ブログ

鹿児島2区衆議院補欠選挙 その3 園田陣営の皆さんへ!

自民党県連は元県議会議長の金子氏を公認候補として自民党本部に推薦するそうです。

元衆議院議員の園田修光氏も名乗りを上げていましたが、今回は金子さんに軍配が上がりました。

このことは日曜日に決定した訳ですが、とりあえず今日一日だけ様子を見ていたところ、案の定・・・きな臭い話が入って来ました!

何故?金子氏が選ばれたのか?

自民党鹿児島県連内での候補者選定基準は?

二者択一で悩んだふりをしていたが、最初から「金子氏」で、答えは出ていたのではないか?

園田氏は茶番劇に付き合わされただけなのでは?

そんな中・・・「ひょっとしたら園田氏が無所属で出馬するのではないか?」・・・との興味深い話が聞こえて来た。

なるほどねぇ~

そりゃ~2人の年齢を考えると、園田氏のほうが若いし・・・本人も今回は国政復帰のチャンスだと思っているだろうし、それに・・・谷山地区では園田氏のほうが断然知名度が高いからねぇ~

色気が出て当たり前だよね!

無所属で立候補しても当選すりゃ~自民党入り出来る可能性もあるんじゃないの?

自民党はこの間の東京都知事選挙の時も、なんの躊躇もなく舛添さんを応援しちゃいました♪

元々自民党を出て行った人なのに・・・それでも応援しちゃった(笑)

自民党の小泉氏が「おかしな話だ!」と、言ってましたが、彼の主張はもっともな話であり、何のためらいも疑念も抱かずただただ黙認し追従しただけの自民党議員は、ボクから言わせりゃ~ただのイエスマン♪操り人形です(笑)

このレベルの政治信条しか持たない彼等が政権政党であり、ある意味国家の命運を握っているのかと思うとゾッとしちゃいます!

まぁ~何れにせよ今後いろんな話が出て来るんじゃないかな?


ここ数日間、園田陣営は奄美群島の票読みが忙しいんじゃないの?

票読みで出た数字次第で無所属からの出馬があるかも知れませんよ!

園田氏が出馬すれば三つ巴の戦いになり、意外や意外・・・「えっ?マジ?」そんな結果がでちゃうのでは?


拝啓 園田修光殿

貴殿が無所属から出馬することを、鹿児島二区の有権者は心から願っております。

最後のチャンスなのでは?

出馬するか・・・出馬しないか・・・決めるのは貴方です!

それではまた!


PS・・・コメントならびに連日のご訪問ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!


(=・ω・)/オネガイデスカラ リッコウホ シテクダサイ!

ソノホウガ・・・・・・オモシロク・・・・・・ナリマス・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR