FC2ブログ

頑張れ告発戦争!ダメ先輩大活躍の巻

一歩も譲ることなく勇猛果敢に頑張っている弱虫くんに、エールを送ります!ハイ!

早速、記事削除依頼の原因とされる不動産業者の行状を、我等がダメ先輩が調査して参りました!

弱虫くんの主張通り、不動産業界ではX氏は超有名人でした。

以前は、鹿児島市役所の近くに事務所を構えてたようですが、その後に現在の場所に移転したようです!

競売にかかる前の物件に、ツバをつける(仕込みを入れる)のがX氏は得意技らしいですね。


X氏もこれまで順風満帆の人生だけではなかったようです。

過去には、かなりエグい仕事を手掛けていたようで、動物の死骸を自宅に投げ込まれたり………逮捕勾留されたり………色々あったようです。

逮捕勾留された時、指定暴力団組員も一緒に逮捕されていた事実も確認できました。

普通の人間はここでポシャるのですが、彼は持ち前のパワーで再起のキッカケをある場所で掴んだそうです!

ある場所とは矯正施設(通称ブタ箱)のことです。

罪を犯し服役した彼は、矯正施設の中で九州の某県出身の元郵便局員と出会いました。

その郵便局員は横領の罪で矯正施設に来ていたらしく、運の悪いことにX氏と遭遇しちゃいました。

元郵便局員は、横領した金を投資にまわしたのですが失敗したようですね!

そのことを元郵便局員から聞いたX氏は、投資会社から金を取り戻す計画を練り、出所後に見事成功したそうです。

元郵便局員はX氏の仕事ぶりに感動し、鹿児島で共に不動産業を経営することにしました。

ところが………X氏はそんな甘い男ではありませんでした!

後日、投資した金銭を巡り2人はトラブルになったそうです。

その後も、数々のトラブルを引き起こしている事が確認出来ました。

現在X氏は、東京の有名金融屋〇〇商事(鈴〇会長)から資金を調達し、精力的に物件を物色中とのこと!
最近の注目は!
X氏が複数の会社を所有していることから、上手に課税を逃れているのではないか?との疑惑らしいです。

また、弱虫くんが追及している病院の問題も、結構な噂話になってますね!
勿論!悪役としてX氏は登場してました。
X氏は不動産屋なのか?金融屋なのか?謎だらけです!


あっ!そういえば!驚くことに!ご指摘の通り、X氏の右腕と言われる番頭さんは「女性」でした。
( ̄□ ̄;)

他にも多くの疑惑があるようですが、まさに疑惑のデパート並みらしく、ダメ先輩も調べるのにヘトヘトになったそうですよん。
ギブアップだとのことでした!


不動産屋は多くの市民が出入りする場所ですし、不動産業界がX氏を野放しにしている以上、誰かがメッセージを発信しなきゃいけないですね!!
(`´)



(´ω`)
ダメセンパイ! イワレタトオリ オウエン メッセージ カイトキマシタヨ! コンゴモ セイカクナ ジョウホウダケ オネガイシマスヨ!・・・ソレニシテモ ヨクシラベテキマシタネ!!オミゴト!


プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR