FC2ブログ

鹿児島県知事の歪んだ構想を後押しする心優しきスポーツ団体の皆さん

ふっ・・・

くだらない記事を読んじまったぜ!


屋内スポーツの競技団体(合同で)が、鹿児島市のドルフィンポートの敷地にスーパーアリーナを建設するよう伊藤知事に要望したんだとさ。

バスケットボールやバレーボール、体操など屋内スポーツの競技団体の代表らがそろって伊藤知事を訪問し、要望書を提出しました。

要望書では、スーパーアリーナの場所について交通アクセスや関係者の宿泊などの利便性を考えると鹿児島市のドルフィンポートの敷地への整備が最適だとし、選手の強化の観点からも国体の前年に開催される高校総体までの完成を求めています。
【ニュースより一部転載】


こいつらアホだな!

ドルフィンポートの運営会社や店子さんに補償金払ってでもスーパーアリーナを作れってことなのか?

自分たちさえ良ければ・・・そんな連中の集まり!

スポーツマンらしからぬ発想だと言われても仕方ないよね。

スポーツマンは「我々は正々堂々と戦います!」ってな感じでクリーンかつ爽やかなイメージがあるけど・・・コイツら全然爽やかじゃないねぇ~♪

バスケットボールやバレーボール、体操にルールがあるように、不動産にも契約ってもんがあるんだよ!

ルールや契約なんてもんが破るためにあるって言うのなら、バスケットボールも20人対20人で試合してみたらどう?君たちなら大丈夫だよ!何でもありなんだからさ!


それにしてもこのタイミング!夫婦漫才のように息がピッタリ合ってるわ♪

このような方々が伊藤政権を支えているんだなぁ~と改めて痛感した。


時々考えるのですが・・・あのリコール騒ぎはいったい何だったのでしょうか?

今回出された要望書よりも、リコールに署名した県民のほうが数も多いし想いが込められていたとボクは思いますよ。

今後、今回のような本末転倒な連中がウジャウジャ出てきて、「自分たちこそが正論だ!」とアホな主張を展開し、要望書を提出しまくるんじゃないかと心配でたまりません。


(=・ω・)/ゴマスリグンダンニワ キヲツケマショウ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR