FC2ブログ

建設業者必見!お喋りが大好きな建設会社・・・しんちゃん&ゆきちゃん【鹿児島建設業関連】

「警視、業者から接待」

数日前の新聞にこんな見出しの記事が出てました。


長きに渡り飲食を共にしていたお友達のことをアッサリと暴露しちゃいました!

暴露したのは鹿児島のお喋り大好きな建設会社の方々です。

皆さん!この問題が地元紙に掲載された時どう思われましたか?

驚きましたか?

ボクは「ふ~ん・・・接待ねぇ~よくある話だよね」ってな感じでした。


それよりも記事に出てくる建設業者のコメントが興味深いですね。

管内の建設業者→→→「警視らが飲み代を後日支払うこともあったが、8割方は負担していた」

離島の建設業者→→→「天文館で警視の部下ら数人を含めた飲食代を負担した」「20年ほど前に地元のスナックなどで2万~5万円を数回支払わされた」「払うのが当然と思っているようだった」

【※地元紙から一部転載・一部引用】


涼しい連中ですなぁ~

さも被害者であるかのような口ぶりで取材に応えているような気がするのですが・・・

てめえらの談合ついては口が裂けても喋らないのに、警察官との飲食についてはペラペラですね(笑)

県警監察課がノーコメントってことは、これまでにこれらの建設業者(情報提供者・業界のスパイ)から何らかの情報を得ていた事実があるからこそ、ノーコメントとし問題視しなかったんじゃないの?

まぁ~新聞記事を見りゃ~警察官が一方的に飲食代をたかっていたみたいな印象を受けちゃうけど、ボクに言わせりゃ~警察官との付き合いを利用するだけ利用し、あげくのサンパチには被害者ヅラする建設業者の連中こそがクソだと思いますよ!

どうせ建設業界のネタを警察官にリークしてたんじゃないの?


それにしても・・・離島の建設業者って誰なの?

「天文館で警視の部下ら数人を含めた飲食代を負担した」「20年ほど前に地元のスナックなどで2万~5万円を数回支払わされた」「払うのが当然と思っているようだった」・・・

よく喋る人ですね(笑)

取材に応える前に油素麺と油揚げでも食べたんじゃないの?


奄美大島の建設業者の皆さん!

いざとなったら被害者ヅラするような奴等は信用しちゃダメですよ!

売られちゃいますよ!


そう言えば・・・「自分は談合してないけど、瀬戸内の業者とエラブの業者は談合してる!」って暴露した建設業者がいたよね。

何のためらいもなくお友達を売っちゃうし・・・同業者も売っちゃう・・・奄美大島ってとこは本当に恐いとこだわ


しんちゃん!ゆきちゃん!そう思いませんか?


PS・・・猪瀬さんも二枚舌政治家でした!土壇場でアッサリ認めて略式起訴♪やっぱり選挙資金だったんだね(笑)


(=・ω・)/クチノカルイ ケンセツギョウシャトノ インショクワ ヒカエマショウ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR