FC2ブログ

オーストラリア産の牛肉は2度と買いません!

反捕鯨国のオーストラリアが、日本による南極海での調査捕鯨は国際捕鯨取締条約に違反するとして中止を求めた訴訟で、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)のトムカ裁判長は31日、日本の調査捕鯨は「研究目的ではない」と述べ、条約違反と認定、今後実施しないよう命じた。

国際司法裁判所は一審制で控訴は認められておらず、日本は判決に従う考え。

1987年から続けてきた南極海での調査捕鯨は中止に追い込まれる見込みだ。

【※ニュースより一部転載】


やられちゃいました

今頃、シーシェパードが万歳三唱してるんじゃないの?

江戸の仇は長崎で・・・と言うことで・・・ボクはオーストラリア産の牛肉やメイドインオーストラリアの製品は2度と買わないことに決めました。



(=・ω・)/ギュウニクワ オーストラリアサン イガイヲ タベマショウ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR