FC2ブログ

疑惑の秘密会談・建設業協会役員&県議&大物右翼・・奄美大島建設業関連

奄美群島は何時の間にか疑惑だらけの島になってしまった。

龍郷町を舞台とした最低価格漏洩疑惑や、鹿児島県の職員も関与した県立大島病院事件、他にも表面化していない問題が山ほどあると言われている・・・この手の問題だけで言えば、鹿児島県内で一番疑惑に包まれている地域だと言われても仕方ない。

また・・・土木業者の疑惑のみならず、選挙絡みの事件もこれまた奄美群島がブッチギリで多いことはいうまでもない。

徳洲会事件後にも徳之島の選挙で検挙者が出てしまい、多くの島民を失望させた。



そんな中・・・疑惑の1つとして囁かれていた「謎の秘密会談」について最新情報が入った!

右翼団体代表と飲食を共にした県議会議員と建設会社が明らかになったのだ。


それは・・・鹿児島県建設業協会奄美支部長の村上建設社長と、鹿児島県議会議員の与県議の両名だった!

この右翼団体代表は、奄美大島では名の売れた男のようで、特に役所などからは煙たがられている。

もちろん!宣伝カーなどを駆使し大島支庁や奄美市役所などへ、執拗に街宣活動を繰り返す右翼団体特有の行為を行って来たからである。

地元右翼団体代表と鹿児島県建設業協会奄美支部長、与県議の三名は、何について話をしたのだろうか?

この秘密会談の内容を知る人物が近日大暴露!

謎の人物が語る!・・・「茶番劇ですよ(笑)」「与県議は巻き込まれただけです!」「自分だけは関係ないと言い続けた薄情な奴の正体とは・・・」


我々が調べたところ、右翼団体代表が指定暴力団と深い関係にあることが分かった。

そのことを知った上での食事会であれば、如何なる理由があれ両名の取った行為は軽率だったと言われても仕方ない。

また、知らなかったとしても自らがおかれた立場を考えれば、これまた軽率過ぎる行動だったと反省すべきだろう。

村上建設社長・・・右翼団体代表・・・与県議・・・その日・・・何が話し合われたのか・・・


(=・ω・)/ライゲツ コウカイ ヨテイデス!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄以上に悲しい歴史を抱えた島々なんです
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR