FC2ブログ

ボクの勝手な想像だから気にするな!後編!南大隅町の常識は日本の非常識その85

【後編だよん】

タケちゃんと真実くんの間に何があったのか?

決裂との噂は本当なのか?

ボクなりに渦中の2人について考えてみた。↓↓↓↓↓


真実くん→→→泣く子も黙るハマグリ男。

田舎に置いとくにはもったいないくらいえげつない人物である。

格言が大好き。(※特に四文字が好き)

中国嫌い。


タケちゃん→→→「悪い人ではないのですが・・・」・・・全般的にそのような意見が多いのは彼の人柄なのか?

これまで堅い仕事をしていたせいか、真面目すぎて巻き込まれがちな傾向があるのでは?とも言われている。


果たしてこんな2人がうまくやっていけるのだろうか?

どう考えても無理だろう・・・


ピンクレディーが解散した時も、女優と歌手・・・2人はそれぞれの道へと進んだ。

彼等もまたピンクレディーのように、起業支援型雇用創造事業の道と、新たな局長への道へ・・・それぞれ降ってわいてきた棚からボタ餅の道を進む運命だったのです。

まぁ~正直言いまして・・・タケちゃんが真実くんについて行けなくなったんだと思いますよ!

決裂というより・・・別れ・・・サヨナラ・・・これ以上深入りしたくない・・・そんな感じじゃないかな?


ここ数年を振り返った時、タケちゃんの人生は深入りのオンパレードだったのかもしれませんね。

トシちゃんの初出馬の町長選挙を手伝ったのが腐れ縁の始まり・・・

次に雇用対策事業の対象者になったのに1年足らずで辞めたって噂を聞きました。

辞めた理由は諸説ありますが、おそらくオリエンタルなんちゃらが原因なのでは?と勝手に想像しています。

ところがドッコイ!東日本大震災で雲行きがおかしくなり、オリエンタルなんちゃらの事業がなかなか前に進まなくなった。

もちろんタケちゃんのポストは事務局長の予定だった。

補足するが、事業内容は核廃棄物処分場誘致準備に関するコンサル業務を予定していたようです。

その後はメディアが報道した通り、まさにぐちゃぐちゃ・・・ちんがら・・・そして、とどめは町長がウソつきだったことが日本中にバレた。

タケちゃん・・・ついてないね

しかし、神様はタケちゃんの味方だった!

な・・・な・・・なんと・・・あれだけ世間を騒がせたトシちゃんだったが、面ん皮(つらんかわ)だけは厚かった!

普通の人間なら完全に心が折れるところだが・・・彼は違った!

さらにパワーアップしたのだ。

ここで忘れてはならない人物がいる。

そうです!

燃える男!怒りのブロガー!ハマグリ男こと真実くんです!

彼はトシちゃんを援護し続けた。

トシちゃんのウソが発覚した時も、なに食わぬ顔で「作り話だ!」と持論の陰謀説を主張した。

皆さん!お分かりですか!この3人は同じ穴のムジ・・・ではなく・・・3人は仲間なのです。

話が微妙に反れましたが・・・要するに・・・未だに町長の椅子に座り続けていられるのは彼等のおかげでもある訳です。

「恩人に恩返しをしたい・・・」

トシちゃんは考えました!

誰がなんと言おうと刑事罰に問われなければ、何をやっても構わない!

法律違反でなければ問題ない!

多少まわりから非難されても構わない・・・恩返しをしよう・・・


彼の決意は変わらなかった・・・

そしてトシちゃんは行動に移したのである。


【追記】・・・皆さん!当ブログ 鹿児島暴露クラブにご訪問下さいましてありがとうございます!

また、多くの方々からコメントを頂き感謝しております。

ブログに対するコメントや、職場でのおかしな出来事など様々な情報を提供していただければと考えております。

どうぞお気軽にご投稿下さい!(※秘密は厳守致します)



鹿児島暴露クラブ 管理人


(=・ω・)/ヒトツ キニナルコトガアルノデスガ・・・・

ジカイカキタイトオモイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

補助金は?

驚いたね!
起業支援,,,,,,,,,補助金は打ちきり?
受ける会社が分裂したのだから、その資格要件を充たさなくなったから、打ち切りでしょうね。重大な瑕疵が生じたんだもの。
それも経営者が公的な機関の事務局長に転職だもの。

国や県はなんといってるの?
それよりも町会議員の先生方はどんな解釈をするかな?まー想像はつくけど。

でもその補助金で雇用された若者たちは、また失業?可愛そうに。

真実くん「タケちゃん、補助金の返還命令が来たらどするの。貴方のセイよ!ボクは持ってないからね」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャクチャ

○田○夫が<真実・・・・ブログ>を書いているという証明書を見せてもらいました。

シーサーからの本物でしたよ。

この証明書があれば確実に告訴出来るのに、どうして告訴しないのかなー?
タイミングを見計らっているのかなー?

森田町長に能力の限界を感じているのは身近に沢山いますね。早いとこ辞めた方がいいのにね。


【※固有名詞を一部伏せ字にさせていただきました】

こんな男に

よくまあ、南大隅役場は、こんな男に、補助金を出したもんだ。
役場、特に町長ははどんな男か、よく知っていたはず。なにか弱みを握られているんじゃないかな?
何も収入になる仕事はしてないのではないか。そんな人に補助金が出せるのですか? 甘ちゃんもここまで来ると救い難い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR