FC2ブログ

皆さん!コメントありがとうございます!【鹿児島暴露クラブ】

皆さん!鹿児島暴露クラブにご訪問下さいまして本当にありがとうございます!

また、多くの方々からコメントをいただき本当に感謝するとともに、コメントに対する返信がなかなか出来ずに申し訳なく思っております。


コメント投稿下さいました・第三者さん・離婚した40代さん・匿名さん・一町民さん・ナナミさん・現役役場職員さん・同業者さん・ケンカ男さん・たろうさん・名無しさん・マツコさん・インフラさん・町民さん・コメントAさん・青年部長さん・よっちゃんさん・kobaさん・みきさん・まようけどさん・mithufourさん・権兵衛さん・老人暴走族さん・へたかいがんさん・強虫さん・龍神さん・島人さん・・・・・本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!



さて、4月9日にアップしました【賛否両論ある生活保護の不正受給問題・・・鹿児島にも不正受給者がゴロゴロいるぞ!】ブログに投稿下さいました第三者さん!

第三者さんが仰る通り、パチンコは摘発されず、ゲーム喫茶だけが賭博で摘発されるのはおかしな話ですよね!ボクも同感です!

若干の違いはありますが・・・やっていることは基本的には一緒だと思うのですが・・・

まぁ~一大産業になってしまえばギャンブルも合法的な娯楽になるのでしょうね。

地元紙がパチンコ産業にはあまい記事しか書かないとのことでしたが、彼等がパチンコ産業に楯突くなんてあり得ません♪

TV広告&新聞折り込みチラシのお得意様ですからね。

お客様は神様です♪


あと・・・離婚した40代さんも大変でしたね!

ご主人のギャンブル狂いが原因で離婚したとか

ちなみにパチンコって勝てるんですかね?

立派な建物と結構値がはりそうなパチンコ台・・・毎日使用するネオンとパチンコ台の電気代・・・凄いお金だと思うのですが・・・

お客さんが勝てば店は潰れるのでは?

潰れないってことはお客さんが負ける確率が高いってことだと思いますよ。

パチンコ台の釘はいじってはいけないことになっているのに、暗黙のうちの了解でいじりまくっているそうです。

なのに・・・野放し(笑)

そもそも何故パチンコの話になったかと言えば・・・

そうです!一部の生活保護受給者が連日のようにパチンコ屋に入り浸っているのはおかしいだろ!ってことからです。

役所は不正受給者に騙され・・・不正受給者はパチンコ屋に騙される

生活保護受給者のパチンコ屋通いは勘弁してくれって感じですよ!

不景気で小遣いの少ないサラリーマンはパチンコが出来ずに、一部の生活保護受給者が娯楽だと言い張りパチンコ三昧ってのはおかしな話じゃないかな?

一部の優しい方々が「そのくらいの娯楽は許してやろうよ!生活保護受給者だから我慢しなさいってのは差別と言うより公平さに欠けるんじゃないの?」・・・などと援護射撃するからいけないんだと思います。

たしか・・・毎日新聞も騒いでたよね。

何れにせよボクは生活保護受給者のパチンコ禁止は大賛成です!


(=・ω・)/セイカツホゴノ フセイジュキュウヲ ミキキシタラ コクハツシマショウ!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

告発

※このコメントは一部伏せ字にさせていただきました。(コメントを投稿下さった○○○町役場職員様!何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!)


南大隅町の元町会議員宇野仁一さんを森田町長は○○警察署に告発しました。
森田町長はこれ以上南大隅町の人気を壊すようなことをしないでもらいたいです。町長自ら日本中に醜態をさらけ出して大恥をかいた上に、元町会議員までもがこの有り様では、一体全体この町はどうなっているんだと皆さんお思いかと。



数年前には役場職員の横領や業者との癒着、他いろいろな汚名を着せられているこの町は今後とのようにしたらまともな町に生まれ変わるのでしょうか。
恥ずかしくて○○○町の公務員と世間には言いたく有りません。
ナントカシテクレー。
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR